寿司・鮨
茅野駅から2.3km
家族で行きました。 店内は同じような家族連れが多く見られました。 春限定フェアをやっていてメニューが増えていました。 通常メニューで80種類程ありました。 ノーマルな物から創作物まであり、老若男女美味しく食べることが出来ました。 ただ、タッチパネルから注文しようとしても売り切ればかりで半分くらいのメニューしかなかったのが残念でした。
諏訪湖周辺で、夕食を食べようと お店を探していたら、初めて見た 回転寿司店を見つけたので 行ってきました。 タッチパネルで、注文したんですが ふっと見たら、スロットゲームの 画面になっていたので、タッチして 見たら、いきなり当たりが出て ラッキーでした。 メニューも他店にはない物が あったので、新鮮でした。 ネタも、しゃりもちょうどいい 量でした。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。