タンスヤ
ショッピング店その他
八幡駅(静岡)から徒歩17分(1.4km)
リサイクル着物と和装小物のお店です
リサイクル着物中心の 着物、和装小物専門店です。 中古が中心ですが 新品や新品同等の品も沢山あります。 品揃えがかなり良かったです。 中古と銘打っていますが比較的綺麗な物 新しい物が多く中古の持つネガティブさは少なく感じました。 返って買いやすさの方が強く 財布に優しい印象が強いです。 お店の中は明るく、 見渡しやすく綺麗な内装で お店の方の対応もとても良かったです。 こちらでは家族と一緒に買い物に伺い 買ったのは家族の物でしたが 予想していた金額、予算よりもかなり安く 買う事ができ満足しています。 質も良く、特に不満点などは無かったです。 ちゃんとした着物屋さんなので 扱いも良かったようです。 着物関係を探している時は一度覗いて見ると良いと思います。
どんなに汚れたエアコンも徹底洗浄|全メーカー対応可能♪きめ細やかな作業が得意☆
〈ガラスコーティング+洗車〉のサブスクで新車のようにピカピカなお車へ☆
ときめく心、花に託して贈ります。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。