口コミ
6
件
渋谷にある吉そばに行って来ました!店内に椅子はなくて立って食べました。立ち食いそば初めてでした!券売機でかき揚げそばを買いました。出て来るのが早い!汁は少し甘みがあっておいしい!麺は細めで食べやすかったです。かき揚げもうまかった!シンプルなそばという感じだけど安くておいしかったです!
0
渋谷にあるうどん、おそばのおいしいお店です。渋谷駅から5分ぐらい歩いたところにあり、お店の近くには映画館があります。店内はカウンター席のみとなっています。ここは注文してからメニューが届くまですごく早いので、忙しいサラリーマンの人なのにもお勧めです。ここのうどんを注文すると、大盛りが無料になるのでがっつり食べたい人に向いていると思います。
10
なんといっても早くて、うまい。
いつも冷やしの特製そばを注文。
わかめ、天かすが沢山のっててボリューム満点。
それでいて、麺大盛りが無料でお財布にも優しい♪
時間ないときはいつもお世話になってます♪
素材も国産で安心。
いつも安定した味で落ち着きます。
2
ヨッシー
さん
大盛り無料
- 投稿日
渋谷のマークシティーと道玄坂、ユニクロの間にあります。
飲み屋やパチンコ店が多い賑やかなところです。
外と中に券売機があるので入店してからも購入できます。中の方が待つ必要がないかも。
コロッケ蕎麦380円 今日はあえて分けずにそばの上にコロッケを。
大盛りも無料なので嬉しいです。
汁が美味しいです。
うどんもあります。
0
セミナーの時間までまだあったので
周辺をうろちょろしたらこちらを発見。
暑い日だったので冷やしそばを注文。
(こちらはもりそばはメニューには見当たらなかったため)
食欲ない日もそばがあればOKですね。ごちそうさまでした。
こちらのお店も都内にきたとき限定ですね。
0
概要
住所
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-12