ヤオイソカジツテンシジョウオオミヤテン

ヤオイソ果実店四条大宮店

3.86
口コミ
16件
写真
9件

口コミ

16

フルーツサンド

5.00
投稿日

大宮駅前にあるお店です。テレビでも何度も紹介されていてフルーツサンドが特におすすめです

0

京都にフルーツサンドあり!

4.00
投稿日

京都市下京区、四条大宮駅前にあるレトロな雰囲気の建物がこちらのお店「ヤオイソ四条大宮店」さんです。創業は、なんと明治時代というから、京都には老舗が多いから納得でした。
こちらの果物店でおすすめなのが、フルーツサンドです。
プラスチックの懐かしい感じのパックに入ったフルーツサンドです。巻かれた紙の帯もレオトロでかわいいんです。スペシャルとふつうのがあって、スペシャルのほうが、いちごがごろっと入っていますよ。贈答用におすすめなのが、5人前のフルーツサンドが、大きな化粧箱に詰められたデラックスなフルーツサンドです。
見た目のインパクトが大で、ほかではみたことのない大迫力のフルーツサンドの大盛りです。
一箱4158円で、とっても喜んでもらえますよ。

0

スペシャルフルーツサンド

4.00
投稿日

明治創業の果物屋さんが営むフルーツパーラーで、ここでは新鮮なフルーツをたっぷり使ったパフェやフルーツサンドをいただくことができます。
特に、フルーツサンドは850円くらいで、大き目にカットしたイチゴやパインやキュウイなどがたぷりサンドされて生クリームたっぷりです。
見た目もかわいくて写真を撮りたくなります

0

フルーツサンドが絶品

5.00
投稿日

京都四条からブラブラ歩いていると、有名なフルーツサンドのお店を通りかかりました。
果物が大好きなので、迷わず入りました。
フルーツサンドには、いちご、キウィ、バナナ、黄桃が入っていて、クリームの甘さと果物の甘さと酸味がちょうど良かったです。

6

美味しいフルーツサンド!

3.00
投稿日

阪急大宮駅からすぐのところにあるお店です。
老舗のフルーツパーラー(^∇^)お店の中はおしゃれな感じです!
季節ごとのパフェもありますよ。
今回は朝ごはんとして、フルーツサンドをいただきました。イチゴにキウイに、メロンなど、5種類のフルーツがゴロゴロはいったサンド!クリームは甘さ控えめで贅沢なサンドです。
朝は9時30分からやってました。おススメです!!

1

フルーツがおいしすぎる

4.00
投稿日

フルーツがすべてみずみずしくて、とにかくおいしい。ゼリーをお持たせで何度か購入していますが、初めてカフェを利用しました。フルーツサンド、主役のイチゴが肉厚で美味しい。一緒に頼んだイチゴジュースもとにかく濃い!

0
IBM2025
IBM2025 さん

フルーツサンドの美味しい、お店

3.50
投稿日

京都市下京区にある、フルーツを使用した、サンドの美味しいお店です。
スペシャルサンド(860円ほどだったと思います。)は、フルーツがたっぷりサンド
された、フルーツサンドで、大きくカットされたイチゴやパイナップル、キウイ、メロン、
パパイヤなどがサンドされており、それぞれのフルーツの甘みと、生クリームのまろやかな
味わいがうまくマッチした美味しい一品でした。

2

四条大宮バスターミナルにあります

4.00
投稿日
予算
¥1,200

四条大宮のバスターミナル内にある
高級フルーツ専門店です。
進物用に最適です。
四件ほど先には
直営のがあり美味しいフルートを
ふんだんに使った
パフェ、サンドイッチ、カットフルーツなどが
頂けるお店です。
お店の歴史も古く世代世代と地元京都市民に
愛されてきたお店です。

1

フルーツサンドなら

5.00
投稿日

フルーツサンドが美味しいと初めて思ったのかこちらのお店でした。果物一種類のみのサンドと色々入ったサンドがあるので両方かいます。季節のフルーツで、やっぱり好きのはメロンです。果物のジューシーさと程よい甘さのクリームとが絶品です。

1

進物にはここ。フルーツパフェも好きです。

4.50
投稿日

美味しい果物を進物にしようとしたらかならずここに来ます。
きちんと良い商品をそろえてくれているので、はずれがないので安心です。贈り物は特に
はずれがあったは困るの。フルーツサンドが有名ですが、私はフルーツパフェが大好きです。
これでもかというくらいフルーツが入っています。

0

果物屋さんのフルーツサンド

3.50
投稿日

阪急大宮駅のロータリー近くの果物屋のヤオイソさん。
駅から東へちょっと行ったところです。

フルーツサンドが有名で
テイクアウトももちろん可能ですが、
パーラーで頂くのもやっぱりおいしいですね。
並んでいることもありますが、季節の果物をさっと食べたいときにおすすめです!

0

初めてのフルーツサンド

3.50
投稿日

フルーツサンドを初めて食べました。
以外に美味しかったです。
サンドイッチなら普通のものがと
思ってましたが、なかなかいける!
小腹が空いたときに、甘いものも
食べたいし、お菓子じゃ物足りないし
という時にこれならまた食べたいです。男性でも以外にはまるかも!

1

フルーツサンドで有名

4.00
投稿日

フルーツサンドで有名なお店です。
フルーツサンドだけでなくパフェも美味しかったです。
休日に行くとだいたい待ち時間があると思います。
食べに行くのも、フルーツサンドを持ち帰るのも、手土産にもオススメ。
また久しぶりに食べたくなりました(^^)

0
あらしやま
あらしやま さん

高級果物店

5.00
投稿日

 知り合いから、お中元にこのお店のメロンを頂きました。

あまりにも立派で美味しいメロンなので、どんなお店なのか訪ねてみました。

創業120年の老舗の果物店で、店内にはサンドイッチが沢山販売されてました。

フルーツサンドで、イチゴの赤が目立ち、色合いがきれいです。

見た目がきれいで食べずに飾っておきたいようでした。

あの頂いたメロンと同じようなお品が、8,000円で売られていたので驚きました。

それなりの、お返しをせなあかんな、と思いました。


62

意外にあっさり!

4.00
投稿日

フルーツサンドを食べに行く!と、決めて出発。
そんなに、たくさんは。。と、思っていたのですが、ほんと、あっさり。んまし!でした。
また、行きたいです。
あられセット?というのを注文しました。
フルーツサンドとフルーツの端っこの杏仁みたいなのと、ミックスジュースのセット。
1155円でした。

0

フルーツサンド 超オススメ!

5.00
投稿日

ヤオイソ果実店の2Fで営業されていたフルーツパーラーが、4軒東に移転して新装オープンしました。

果実の販売は今までと同じ所で営業されています。

ここのオススメは何と言ってもフルーツサンドです。

季節ごとに変わるフルーツと生クリームのサンドイッチは絶品!

19

概要

住所

京都府京都市下京区四条大宮町東入

アクセス

最寄駅
バス停
  • 四条大宮から95m (徒歩2分)

お近くのお店

大切な方への贈り物としてお花はいかがですか?

フルールドロアン

アクセス
  • 四条大宮駅から徒歩22分 (1.7km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET