洋食
有楽町線 千川駅のまさに駅前にある チェーン店のファミレスです。 ココスの売りは、何と言ってもハンバーグ。 そして冷めない様に焼き石までついてくる。 なかなかファミレスにはないサービスです。 駅周辺にこの様なファミレスが多くないので、 ランチ時や夕方以降は混み合います。 場合によっては多少待つ事も覚悟で・・・
アボガドのペーストがのったタコサラダがだいすき。メキシカンな味わいです。 周りの器もサルサソースをつけて食べたり、砕いてサラダの上にのせるなど食べ方は色々と‥。 値段も600円ぐらいとお手頃です。ハイボール(400円)との相性が抜群です! 他にもカリカリポテトも美味しいです!
地下鉄有楽町線の千川駅前にあります。 食事時は混んでいて並んでるときもあります。 いつもハンバーグを食べますが、お肉の感じがしっかりあっておいしいです。分煙ですが、ドアで仕切られているわけではない感じです。 若干ホールの人手不足を感じました…
友人に美味しいハンバーグを食べに行こうと誘われました。千川駅近くにあり都立高校にも近いため、学生さん、若者でにぎわっています。ハンバーグは、とにかく美味しくて値段がリーズナブルです。メニューもランチとしては選べる数が多いですし、ハンバーグの大きさも選べるので嬉しいですね。噛むたび肉汁が口の中に広がる絶品ハンバーグは、どんな方にもオススメしたくなります!魅力的なお安い値段で、やわらかくて、ジューシーなハンバーグがたべれるのでとってもよかったです。
かに料理 伍寅-GOTORA
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。