口コミ
究極の奥義!
- 投稿日
近年稀に見る施術の極意を見た!と思えるほどの素晴らしいテクニックの数々!施術後の快感は言葉で表すことのできない開放感に浸れること間違いなし!実際、他店を数々まわってきたモノとしてこれだけは言える!ここに行かずして何処に行く!あ〜、出来るなら毎日、イヤ毎時間、毎分と永遠にこの施術の時間に浸っていたい。そう思わせてくれる素晴らしい医院。
?スタッフの先生方の雰囲気がとても良く、親身になって話を聞いてくれる先生方の治療に対する熱意を感じました。?
?痛みも取れて生活も楽になりました!?
?身体の状態を確認するために定期的にまた行きたいと思います!?
足をケガしてお世話になりました!
先生達はすごく親切で、忙しい中でもコミュニケーションをとってくれたり、気遣ってくれました!
またケガの状況や、これからどうなって行くかを詳しく教えてくれて安心して通えました!
お陰様で今は治って元気です!
また身体の事で何かあったら、お世話になります!
宜しくお願いしますm(__)m
とてもよいです。
- 投稿日
長年通院してますが、どんなときも患者のことを第一に考えて、そのときどきの状況に応じて、最善を尽くして治療してくれる整骨院です。
先生方は、大変勉強熱心で、常に新しい知識を習得されており非常に頼もしく感じています。また、患者に対しても、親身になってアドバイスするなど、好感が持てます。
信頼できる接骨院です
- 投稿日
かれこれ10年以上、お世話になっています。
体のメンテナンスだけではなく、スタッフの方々は親身に、何がいちばん合っているかをアドバイスして下さいます。
技術は確か、明るく元気な接骨院です。
体と一緒に気持ちも軽くなります。
親切、丁寧
- 投稿日
スタッフ全員が明るくとても話しやすいです。
急な電話での予約でも、可能な限り要望に応えてくれます。
施術もしっかり行ってくれて、今後何をどう意識したり、どのようなストレッチを行ったら良いのかも詳しく教えてくれます。
青い集団!
- 投稿日
今まであまり整骨院に行ったことは無いですが、説明なども丁寧にして頂きすごくほっとしました。人が多い事もありますが、しっかり見てくれるのでまた行きたくなります。夜20時ごろまでやっているところもすごくありがたいです!
夕方ごろからは整骨院の中に患者さんがたくさんいることもあり少し待つことはありますが、きっとそれだけ人気があるということなのでしょう(*゚▽゚)ノ
技術はもちろんですが、どこか安心するというかほっとするような場所です。
商店街の中で一番活気があって、自分の首の痛みに分かりやすく答えて下さいました!
鍼治療やハイボルテージなど痛みを取る治療を受けることが出来たり、猫背で悩んでいましたが、猫背改善プログラムや背骨・骨盤矯正の治療もあり、体を良くしてもらっています。
痛みの原因がわかって良かった!
- 投稿日
長年悩んでいた膝の痛みの原因をわかりやすく説明してくれました。
治療や対応もとても親切にしてくれて、とても満足して治療を受けられました!
膝の痛みは全くなくなりましたが、2ヶ月に1回は行って身体の状態を診てもらっています。
何故痛みが出るのか、原因がはっきりしてない人には是非オススメです!!
体の歪みが気になっていたので、行きました。
歪みも整い姿勢がよくなったのと同時に体も健康的になり代謝がよくなったことに驚いています。
さらにスタッフの方がみんな親身に接してくれるので、健康にまつわるいろんな疑問に対して丁寧に答えてくれたり私にあったよい方法などを教えてくれました。あまり関係ない雑談もたくさんしました。
平日の仕事帰りに数回お世話になりましたが、1日の体と心の疲れを癒されにイルカ整骨院さんに行く事が楽しみでした。
どうもありがとうございました!
長年の腰痛と、それまで通っていた整骨院が閉店したことでイルカさんにお世話になりだしたのですが、いつも的確な治療をしてくださるので助かっています。
治療方法も電気やマッサージだけでなく、鍼治療の技術を持っている先生もいらっしゃるので自分にあった方法を相談できるのも良いところだと思います。
スタッフはみんな、どんなに忙しい時でも明るく元気に接してくれるので、沈んだ気持ちで来院しても何となく元気をもらって帰れます。
インボディで自分の体の状態をチェックしたり、楽トレで少しずつ筋肉を鍛えたり…と、総合的な健康管理についてもサポートしてくれるので、まさに「健康応援団」の名にふさわしいと思います!
私は長年の腰痛に悩まされてました。
友人の紹介でイルカ整骨院に通い出しました。
そしたら、次の日から腰痛がなくなり、どんどん良くなってきました!
びっくりです!イルカさんにはとても感謝です(*^◯^*)
説明もとても丁寧で、身体の不調子がでたらイルカ整骨院に相談したいと思います!!
とにかくスタッフが明るくて、元気!
痛みも治してくれますが、親身になって話してくれ、不安感などの心のケアもバッチリです!
今は、症状も改善され、通院はしていませんが、今後、痛みが出た時はイルカに行けば大丈夫!と安心できます。
良かっった!!
治療、スタッフ対応、どれをとっても気持ち良かったです。
治療に関しては、分かりやすい説明をしてくれ私の症状も親身になって聞いてくれて、考えてくれ治療をしてくれました。
腰が痛くて通い始めたんですが、今日で3日目なんですが、もう、腰の痛みはほとんどありません!
ちょっと感動です。。
期待していたよりも、治療、スタッフの親身さ、元気さに助けられた感が非常に強いです。
いつもイライラが多い日々を過ごしてましたが、イルカ整骨院でいろいろな事に気づかされました。
本当にありがとうございました。
また痛くなったら、行かせてもらいます。
去年腰痛の治療を目的に利用させて頂きました。
それ以来、週に一度は必ず通わせていただいています。
仕事柄腰を痛めることが多いのですがイルカ接骨院のおかげでなんとか大事に至ることもなく過ごせています。
先生方も親身になって治療してくださるのでとても安心しています。
とてもオススメな接骨院です。
ぎっくり腰が楽になりました!
- 投稿日
仕事に行かなくては、行けない状況で少しでも楽になればと思い、行ってみました。
スタッフの方も元気の良く、気持ちいい対応で迎えてくれました。
どのような治療をするかということもきちんと説明してくれました。
来た時は、歩くことが辛かったですが、帰りは、来た時より楽になりました!