コメリパワー ナガオカテンホンカン

コメリパワー 長岡店本館

3.70
口コミ
5件
写真
29件

口コミ

5
赤ちゃんピーちゃん
赤ちゃんピーちゃん さん

ネット注文 素早く届きます

4.50
投稿日
予算
¥5,000

介護用品。中々 近場で購入可能のと 不可能なのがあるんです。何故か⇒介護本人の状態に依るからです。我が家は母親が 膝関節の手術を受け 一度座ってから 立ち上がる「時」が とても大変で 市内⇒県内と探して見たらば コメリさんに 「楽々立ち上がりバー」(高さ80?位 這いつくばるように三本 横にバーがついてます)在ったんですね。しかもコメリoriginal商品で 2つセットで6000弱でした。県内だと東北本線で 行ける場所にはコメリさんあるんですが 行く時間考慮すると 楽々配達が いいですし 中1日か 前日午前注文の在庫有りは 地域に拠りますが 宮城⇒新潟は翌日 届きます。母親が それを 使って楽に立ち上がろうと 頑張る姿も 嬉しいし(余り 困難時は助けます)その後 メール配信サービスもして頂き サービス行き届いてますね。何か お時間ある時コメリ.comで 是非 見てください。特に 私達 生きていれば 必ずや 必要性ある高齢者介護用品です。是非ともお薦めします♪

0

パワープライス

5.00
投稿日

家庭用品の金物の品揃えが
豊富で新製品も多く
品物が丈夫で買い物が楽しいです。
パワープライスという他店より
安く販売する努力は地域の消費者に心強いです。

文具で他の文具専門店に無い
アイテムがあり、いつも利用しています。
プライベートブランドの
腰に楽な掃除用品のホウキなど、
主婦には、うれしい商品が多いです。

73

品揃えが豊富

4.00
投稿日

新しい店なので、店内も綺麗で、とにかく品揃えが良いです。
店員さん、普通なんですけど、活気がもう一歩、もう少し笑顔があるといいなあ…。星5つにしたいとこだけど、買い物に行ったら店員さんの態度って結構大事なので、星4つ。

1
こくない旅行大好き
こくない旅行大好き さん

品揃えが豊富で楽しい。

4.00
投稿日
予算
¥1,500

都内のホームセンターと
かわらないほど、広々として快適です。

駐車場もプロの中型トラックも
スムーズに出入り、できて
大工さんらしい
ユニホーム着た方が大勢買い物なさっています。

雪関係の耐寒ホースや
スコップやスノーダンプも
メーカーも種類も豊富で
見ているだけでも楽しいです。

家庭で使う用品も
たいへん利用価値のある
商品が多くて
とても良いと思いました。

10
baltan
baltan さん

広い!!

5.00
投稿日

欲しい商品がある場所に辿り着くのが大変なくらい(笑)

資材館も併設されているので、日曜大工のお父さんから
作業服を着た方まで買いに来ています。

我が家の近くにもコメリがあって、品数が豊富だと思っていましたが、
ここはそんな比ではありません。
接着剤一個を買いに行っても、その種類がまたもや豊富で、
ホントに探すのが大変です(笑)

私の場合、コメリより隣の原信に用がある事が多いですが、
隣接と言ってもずっと向こうにあって、車で移動しなければいけないくらい。


私の叔父はコメリの商品を1日見ていても飽きないと言いましたが、
日曜大工や家庭菜園が趣味な人には、確かに飽きないお店だと痛感しました。

26

概要

住所

新潟県長岡市寺島町187−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 蓮潟から220m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET