タックルベリーニイザテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
新座駅から徒歩3分(230m)
中古釣具取扱い。 駐車場あり。
254沿いにある新座店タックルベリー♪ 2010年12月18日にオープンした比較的新しいお店です。 オープンから来ていますが、中古品はやはりオープンホヤホヤ店には少ないのが多いのですが、欲しい中古リールがあって安くゲット できたので嬉しくてそれから通っています♪ しかし、毎週末来てますが毎回収穫があるわけでもないです。 店内は広々としていて、商品の陳列も綺麗で見やすいです。 セブンイレブンでお馴染みのnanacoカードが使えるのを、 nanaco公式サイトで見たのですが、こちらの店員さんに聞いたら 使えない、と言われたので「??」なんでかな〜?と思いました。 nanacoカードを知らない雰囲気もあった店員さんだとも感じました (^-^;) 今後も毎週行くので、特に中古釣具を楽しみにしています(*^_^*)
指導員国家資格を多数保有する講師が運営する自動車教習所
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。