カシコウボウ ヤマセミ
ケーキ
スイーツ
波高島駅から8.4km
早川のとらねこ市で大人気のヨモギシフォンの製作者がケーキ屋さん始めたんだって!これでいつでも食べられる〜デコレーションやホールも注文OKだって!雨畑茶のロールケーキは未だ食べて無いから早く食べたいよっ!
こちらのお店は、すごくおすすめです。こちらのよもぎシフォンを最初に食べたときは、おいしすぎて、感動しました。他のお店では、味わえないと思います。友達にこちらを教えてあげたら、すごく喜んでくれましたよ。
食事だけのつもりで入ったお店で、まさかの味に出逢いました! やませみ食堂さんの、よもぎシフォンの、味と香りと、しっとり感にビックリ!家族にも食べさせたくてお土産も買いました。 一度は食べてみて欲しい驚きのシフォンケーキです。
よもぎシフォンは無茶苦茶ふんわり!こんなにふんわりしっとりしたシフォンは食べた事有りません!雨畑茶ロールケーキは生地がホンノリお茶の香りがして中のクリームも小豆が入ってて食べごたえあり美味しかった!一度食べる価値はあります!
雨畑茶ロールケーキ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。