映画館
亀有駅から徒歩3分(200m)
映画をみにいってきましたぁ。 マイホームヒーローっていう映画です。 これは私は原作漫画をだいぶ前から読んでましたが実写映画かってことでみにいってみました。 おもしろかったですー実写版だとパワーアップしてましたね。 キャストもいいですし! それにアリオ亀有内映画館であたらしいからピカピカでしたし椅子も座り心地が良かったです!
平日日中は人が少なく、民度の高い客ばかりのためとても快適に映画をみることができました。 椅子の座り心地も良く、またここで観たいと思いました。 強いてあげるとすれば、チケットを買った人への声掛け(なにかに登録してくれってやつ)がなければカンペキかと思いました。 こちらが断ったらすぐに引いてほしいです。
バスに1時間揺られないと、映画を観ることができないのどかなところで、少年時代を過ごしました。現在、常磐線ですぐにたどりつける亀有の映画館は誠にうれしいです。 そんな少年時代に、レコードやテレビで、一生懸命に応援していた「クイーン」と「エルビス・プレスリー」に大画面で出会えた嬉しさに、どちらも5回も観に行きました。5回とも泣きました。 松戸の武術指南より
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。