いで整骨院
/
  • 店舗公式

イデセイコツイン

いで整骨院

4.65
口コミ
49件
写真
338件
住所
福岡県大野城市筒井2-13-13アゼリア2一階
アクセス

春日原駅から徒歩10分(770m)

本日の営業状況
9:30〜13:00 15:00〜18:00
価格帯
¥1,500 〜 ¥3,200

   ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
       西鉄「春日原」駅から徒歩9分★
              ダイレックス筒井店様隣り                  
           いで整骨院・整体院
   ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 ■土日営業 ■駅から徒歩9分 ■駐車場あり ■交通事故対応可 ■最新機器導入
       いで整骨院・整体院ホームページリンク先
          https://ide-seikotsuin.com/
----------------------------------------------------------------------------------------
  ★その痛みの原因を突き止めます!痛みと不安…我慢しないでご来院ください!★
----------------------------------------------------------------------------------------
 当院は痛みや不調を抱えて来られたお客様の不安を解消し、納得して施術受けられるよう、
 皆様一人ひとりの症状から【根本的な原因】を見極め、【的確な検査】【カウンセリング】
 を心がけています。

   ★施術の前後の動きの変化を感じていただけます。
   ⇒当院独自の筋骨格神経調整、指圧による施術、高電圧、トルマリンホットパック、
    テーピングなど、その方の症状や身体の状態に合わせた施術を行っています。

   ★交通事故治療認定院としてしっかり対応します!
   ⇒交通事故によるケガ、むち打ちによる頭痛、首、肩の痛み、ふらつき、自律神経の不調など、
    痛みを抱え辛さがわかってもらえないとお困りの方はぜひ当院にお越し下さい。

    
    そのような辛さを抱えた方を減らし一日も早い身体の回復はもちろん、
    心も癒される院を目指しています。

----------------------------------------------------------------------------------------
    ★こんな症状のある方はぜひご相談ください!!★
----------------------------------------------------------------------------------------
   
   
   ・頭痛、ふらつき、耳の違和感、動悸、倦怠感、冷え、便通のお悩み、
    生理のお悩み、睡眠に関するお悩み、疲れが取れない、など

   ・良く眠れない
    ⇒しっかりとした睡眠がとれるようになり朝もスッキリ起きられます。
     
   ・パソコン仕事や同じ姿勢からくる、頭痛、首や肩、腰の痛み
    ⇒痛みの原因を見つけ出し、しっかりとお客様に合わせた施術をします!

   ・猫背や骨盤の歪み
    ⇒姿勢が良くなり猫背や脚の長短が整います。


===============================================
  ★いで整骨院の施術を受けるとこのような変化が期待できます。
===============================
・身体に柔軟性がでて身体がスッキリします。

体がゆがんでくると、体は硬くなりだるくなります。施術によりバランスを整えることにより、体の柔軟性を取り戻し、体の軽さを感じる事ができます。


・血流がよくなり全体の凝りが楽になります。

ゆがんだ身体は血行を著しく低下させてしまいます。施術によりバランスを整えることで、うまく循環するようになるので、凝りなどが楽になってきます。


・姿勢が良くなり猫背や脚の長短が整います。

猫背などの姿勢の悪さは、身体のゆがみなどが大きく関係しています。施術により全体のバランスを整えることにより、背骨がゆがまなくなるので、いい姿勢を保つ事ができるのです。


・しっかりとした睡眠がとれるようになり朝もスッキリ起きられます。

朝うまく起きられない、なんか寝た気がしない、寝たのに疲れがとれない。このような方に共通しているからだの状態は、ゆがみを解消することで、満足した睡眠を取れるようになり、症状も治りやすくなってきます。


・身体が丈夫になり、痛みも出ずらくなります。

身体のバランスを整えることにより自然治癒力がうまく働きます。この自然治癒力がうまく働く事により丈夫で痛みの出づらい身体になることで病気の予防になるのです。



席・設備・特徴・許認可番

営業時間

本日の営業状況
9:30〜13:00 15:00〜18:00
9:30~13:00
15:00~18:00
15:00~20:00
営業時間補足
月火金土は受付が20時、 水日は受付が18時になります。
定休日補足
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始もお休みになります。

口コミ

とても丁寧に対応いただいています

5.00
投稿日

数年前腰の痛みや肩こり頭痛で悩んでいたとき近所のいで整骨院さんを訪ねたのが最初でした。
井手先生から細かい聞取りや撮影写真を元に痛みの原因を探ってもらい 2,3回通った後、施術方針を決めていただきました。気になる部位を個人に合わせて施術してくれるのは
本当にありがたいです。
腰のゆっくりとした捻りや背骨に対する擦る様な矯正はとても心地よく、終わった後は身体が軽くなりスッキリします。 
北先生からは膝や肩、首〜骨盤までのストレッチに近い施術をしていただいています。
始めた頃は関節可動域が狭く筋肉は固まり、ガチガチ状況でしたが数回施術すると、首が回る、肩が上がる、膝の痛みはなくなる等目に見えて効果がでました。 特に膝は痛みが出たとき武道稽古を継続出来なくなる心配までしたのですが 北先生の施術により痛みはほぼ無くなりました。 
スッキリ感や関節が動く実感が得られると、通常生活が快適になり自分でも嬉しくなりまた通院しようと思えます。 
大人だけでなく子供も施術対応しており
昨年から姿勢矯正で息子もお世話になっています。
患者さんに対する気遣い、対応にとても好感が持て全てが丁寧な整骨院だと感じます。

0
いで整骨院
いで整骨院からの返信
返信日

kita様、口コミへの投稿ありがとうございます(^ ^)

数年前から腰の痛みや肩こりに頭痛と大変お辛かったですね。

一人一人に合わせた、必要最低限の刺激で最大の効果を得る施術を心がけており、それが良い結果に繋がってとても嬉しく思います。

武道稽古や通常生活が快適に送れているとのことで本当によかったです。

息子さんの姿勢も今後もしっかり施術していきますね。

とても温かいご感想を頂き、本当にありがとうございます。

これからもkita様ご家族皆様の健康をサポートしていきますね、よろしくお願いいたします😁

治療としてだけでなく、不調予防としてお世話になっています。

5.00
投稿日

これまで私は、怪我や体調不良を起こしてから整骨院へ通うものだと考えていました。
しかし根本治療が済んだ今では、体調不良に陥らないための予防として、継続的にお世話になっています。

私の場合、十年近く続いた自律神経による長年の不調を根本から治療していただきました。おかげさまで以前のような急な体調不良は嘘のように無くなり、療養中の自分には想像できないほど活動的な日常を送ることができています。
とは言え、体にはどうしても疲労や凝りが蓄積されていくものですから、それがピークに達した時に不調が発現してしまうことは誰しも起こり得ることのようです。
その不調が起こる前に原因となる凝りをほぐして取り除き、健康的な日常を送り続けられるようにメンテナンスをする。そうした、健康維持のための通院をしています。
通院というと堅いイメージになってしまいますが、実際のところは月に1度程度です。それもコンスタントに通っているわけではなく、最近調子悪い気がするから行ってみようかな、くらいで気軽に足を運んでいます。

金額だけ見ると決して安くはありませんが、体や健康は一番の資本、何ものにも代え難い大切なものです。長年の不調から立ち直り健康な体にするための技術が十分にあり、その後の健康維持や相談にも親切に向き合っていただけます。
体の不調を根本から治療したい方にはもちろん、いつまでも健康を維持したい既に健康な方にもオススメしたい整骨院です。

0
いで整骨院
いで整骨院からの返信
返信日

T.K 様 口コミへの投稿ありがとうございます(^ ^)

長年の自律神経の不調、本当にお辛かったですね。
当院に来院した時のことが思い出されます。

不安や症状に苦しみ行動できない状態だったT.Kさんが、今は色々な場所に行かれて、活動している姿を見ると私もこの仕事をしていて本当に良かったなと思っています。

気分はどうあってもそのままで行動していき、行動と身体を変えて来た結果かなと思います。

今ではメンテナスで定期的に通われるくらいになり私も大変嬉しく思います。また色々な場所に行かれた話しを聞かせて下さい、楽しみにしていますね。

こんなに素晴らしいお気持ちを書いて頂き本当にありがとうございます。

今後も心と身体の健康のお手伝いができればなと思っています。よろしくお願いします☺️

通って3ヶ月

5.00
投稿日
利用日

病院で坐骨神経痛と言われて騙し騙し仕事をしていましたが、今の仕事が体力勝負な事もあり試しに、いで整骨院さんに行ってみました。

通いだして約3ヶ月ですが、問題なく力仕事できています。
最初の頃は施術を受けるのと、腰の負担が減る姿勢を教えてもらいました。

私自身の今までの癖で歪みが戻ってしまうのを定期的に通う事と、いで整骨院さんで頂いた体操の用紙を見ながらすることで、戻らないようにしています。

歪みが戻らないようにする為の体操の用紙を頂ける事にも信頼できると思いました。

右の坐骨が痛いので、仰向けに寝るのが辛く、常に横向きに寝ていました。

正直痛みが取れるか不安でしたが、今は症状が軽くなり仕事に取り組めるようになっています。

歩けない位痛かったのが信じられないです。

仕事を続けられそうで本当に嬉しいです。これからも定期的に体を整えに行きたいと思います。ありがとうございます。

0
いで整骨院
いで整骨院からの返信
返信日

tokima023 様 口コミへの投稿ありがとうございます(^^)

当院に来院された時は、歩くのも寝返りやベッドから起きるのも大変お辛そうだったのを覚えています。

大変負担のかかるお仕事ですので、続けていけるか不安を抱えていらっしゃいましたが、今はお仕事をできるようになっていき私も大変嬉しく思います。

現在は股関節の硬さが少なくなり腰への負担が減っていますが、まだ背中ともう少し股関節を柔らかくしたいところです。今後はそこを調整しましょう。

それと日々の負担を減らす為に、メンテナンスと体操を続けて、身体の使い方も覚えていきましょう。

嬉しいお言葉をいただいてtokima023さん、本当にありがとうございました(o^^o)

写真

概要

店舗名

イデセイコツイン

いで整骨院

ジャンル

電話番号

住所

福岡県大野城市筒井2-13-13アゼリア2一階

アクセス

西鉄「春日原」駅から徒歩9分。錦町一丁目交差点を三号線の方に向かい途中のダイレックス筒井店様の隣

最寄駅
バス停
  • 北コミセン入口から110m (徒歩2分)

営業時間

営業時間/定休日
    • 9:30~13:00
    • 15:00~20:00
    • 9:30~13:00
    • 15:00~20:00
    • 9:30~13:00
    • 15:00~18:00
  • 定休日
    • 9:30~13:00
    • 15:00~20:00
    • 9:30~13:00
    • 15:00~20:00
    • 9:30~13:00
    • 15:00~18:00
  • 定休日
営業時間補足
月火金土は受付が20時、 水日は受付が18時になります。
定休日補足
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始もお休みになります。

駐車場

駐車場あり 5台 (無料)
駐車場補足
院の両脇とマンション内に雨に濡れない駐車場があります。

関連ページ

クレジットカード

VISA
Mastercard
JCB
公開日
最終更新日

クーポン

お知らせ

更新日

2025年ゴールデンウィーク休みのお知らせ NEW

2025年ゴールデンウィーク休みのお知らせの写真
更新日

2025年3月19日(水)20日(木)は連休になります^ ^

2025年3月19日(水)20日(木)は連休になります^ ^の写真
更新日

2024年〜2025年、年末年始の休業日のお知らせ( ◠‿◠ )

2024年〜2025年、年末年始の休業日のお知らせ( ◠‿◠ )の写真

お近くのお店

骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れなどの症状改善を図ります!

だいち接骨院

アクセス
  • 春日原駅から徒歩7分 (490m)

【年間23741人の方が当院の施術で笑顔になりました!】

ゆたか整骨院 大野城院

アクセス
  • 春日原駅から徒歩11分 (830m)

店舗・施設の情報編集で最大3ポイントGET