口コミ
愛知県に旅行に行ったときに利用したお店です。愛知県の半田市にあるミツカンミュージアムを見学後、ランチをする為に入店。ミツカンミュージアムからすぐにあります。カフェや回転ずし、和食があり回転ずしを利用、カウンターとテーブル席があり席数豊富でした。新鮮なネタでどれもおいしく頂けました。お土産販売コーナーなどもあり楽しめたお店です。
木曜日のお昼1時過ぎに行きましたが、お店はコロナで空いていました。お昼のランチのフライセットを注文しましたが、くらいの量が多くお値打ち感がすごい。
駐車場も1台1台のスペースが広めにとってあり、安心して車を停めれます。
フリードリンクとサービスでバイキングもついていて満腹でした。
ランチで利用させて頂きました。
メイン料理を頼んで、おばんざいの食べ放題付きです。
本店が魚屋さんだけあって、迷わず海鮮丼を注文!
ご飯の量も丁度良く、魚は鮮度抜群です。
おばんざいのなかでは、子持ちしゃものからあげが、特に美味しかったです。
お酢のドリンクバーがめずらしく、健康志向のお料理が楽しめます。店員さんの愛想が良く、また是非行きたいです。
所属している会の会合で利用しました?料理のタイミングは良かったと思うのですが値段の割に内容がいまいちかなぁと思いました。会合など大勢で使う際には重宝します!広いスペースが取れるので便利です。せっかくなのでもう少し海鮮ものがコースに含まれていると良かったんですが、期待も込めて3.5にしました??
先日、ごはんを食べてきました。
とてもおいしかったので、ファンになりました☆
実家からすぐのところにあるので、両親もよくお世話になっています。
また、両親、友達と訪れたいと思います。
行かれたことない方ぜひおススメなのでいてみてください。
メイン料理を選んでおばんざいが食べ放題です。
新鮮なお魚料理がいただけるんですが、食べ放題も美味しい料理がいただけました。
体に良さそうなひじきや煮物などがあり、お酢のドリンクバーなどもありました。
ゆっくりと食事ができて満足でした。
立派な建物で、場所も分かりやすいです。
接客も、一組ずつエスコートする感じで、大切にされていると感じました。
ただ、その分、少し待ち時間はありました。
日替わり定食をいただきましたが、ビュッフェスタイルのおばんざいがセットになっており、とてもお得だと思います。
ついつい食べ過ぎてしまいそうです。
半田市で食事処といえばここ!
お昼時はかなり混みます。観光バスもやってくるほどです。
なのでランチ時は予約(できるのかな?)した方がいいと思います。
私が以前いったときは待ち時間が90分でした。
でも美味しいのでオススメです。
皆さんのクチコミはおばんざいビュッフェが有名みたいですが、
私は犬を連れていたのでカフェ利用です。
テラス席なら犬連れで飲食できます♪
土日だったので混雑していましたが(特に駐車場)
ちょうど皆さん食べ終わるくらいのタイミングで、
わりとすんなり席につけました。
ランチはプレートランチで1000円前後です。
ロコモコがおいしそうだったのですが、
せっかく魚太郎さんのカフェなので、
まぐろの漬け丼にしました。美味しかったです。
店員さんも感じ良いです。
テラス席は緑が見えて風も通り気持ちよいです。
別の日にお茶しに行ってワッフルも食べましたが、
なかなか美味しかったですよ。
犬連れて入れるお店は少ないので助かります。
半田駅の東側にあり
徒歩5分くらいです
営業時間11時〜15時
店内は
カフェや土産物屋が併設されていて
昼間の忙しさを忘れさせてくれました
お勧めは
おばんざい食べ放題1280円で
種類も多くて若干注文も聞いてくれる
優しい店員さんにびっくりしました
食後は
カフェでコーヒーを飲む事が
出来ますよ
平日のお昼に食事しました
平日なのに数組待ちの大人気店です
ランチはおばんざいがビュッフェ形式でいただけます
煮魚定食を食べました 味がしみしみでおいしかったですよー
おばんざいも手を抜かずちゃんと作ってあるのでおいしい
昼から食べ過ぎちゃいました