ヨシダショウテン アベノキューズモールテン
スイーツ
阿倍野駅から徒歩3分(170m)
大阪市は阿倍野区にあるあべのキューズモールに入っている吉田商店さん。こちらのお店は駄菓子などを販売するお店です。キューズモールの3階にあって駄菓子はもちろんのことお面やめんこと言った懐かしいおもちゃもあって大人でも楽しめます
阿倍野キューズモールのフードコートのエリアの外れに突如現れる駄菓子屋さんです。 ここのフードコートで食事を済ませた時は必ず子供が寄りたがる(^^) 一緒に見ていると懐かしい駄菓子や、初めて見る物もあり、新旧色々と買えて楽しいです。 おもちゃ関係も多く、子供は目移りしてしまいますがいつも楽しくお買い物しています♪
阿倍野キューズモールの三階。 フードコートのとなりにある、吉田商店さん。 子供たちが喜ぶ駄菓子屋さん。^_^。 小さなカゴにどれにしようかな?と選ぶ子供たちが沢山います。 一個10円からあり、沢山買えますよん。
お面
天王寺駅・阿部野橋駅から直結★ランチ開催中「トンテキ定食1,100円」。宴会のご相談OK!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。