ニコニコレンタカーハコダテユノカワテン
レンタカー
湯の川駅から徒歩8分(630m)
レンタカー革命! 今話題の良質な中古車を利用した 激安エコレンタカーがあなたの街にオープンしました! 12時間、乗り放題! マーチクラス2,525円〜 HPから空車確認、予約もOK! 函館湯川での格安レンタカーのご利用は ニコニコレンタカー函館湯川店へ! ご利用お待ちしています!
路面電車からでも歩けましたよ。 散歩がてら湯の川の終点でも、湯の川温泉前でも降りても裏道を通ると同じくらいで、散歩がてらちょうど良かったです! こちらの近くには函館市熱帯植物園があります。 松倉川も流れてますよ。 少しカ-ブのところにありましたが湯の川温泉ホテル街からも近くて利用しやすかったですね! お客様が来たら、湯の川温泉街のホテルに泊まった時などは一番近いレンタカー屋さんだったので、何度も利用させて貰ってました。 お値段が安くて12時間利用しても2525円(ニコニコのお値段!)魅力でした! そして車内が広めなのを貸して戴けるのも良かったですね! こちらは少し前にお客様が必要で行ったら辞められてました…。 とっても笑顔の接客で腰の低い接客で良かったんです! いつ辞められたか分かりませんが… 湯の川地区にあって、とっても利用しやすいレンタカー屋さんでした。 とっても親切にして戴いたので投稿を書かせて戴きました。 残念です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。