口コミ
定期的に通うのが大事
- 投稿日
仕事が忙しくて行けないと悪化するので定期的にメンテナンスするのが大事だと思います。悪くなってからだと余計治るのに時間かかるので調子よくてもメンテナンスするのが良いと思います。通えば通うほど調子が上がってくるので最低週2回は通うように心掛けてます。
信じて
- 投稿日
初めて行った時は待合室が満席で驚きました(毎日です)
2回目には受付の方は名前を覚えてて、〇〇さんこんにちわ、と(気分良いですよね)
治療方法、値段を分かりやすく説明していただきました
最初は出来るだけ詰めて6日間来るようにと
毎回様子をしっかりと聞いてくださいます
電気治療と指圧?を交代
整体は毎回 これが痛気持ちいい
首が回りにくく、真横を見る事がきつかったのが6日目には楽になってきました
これからも通って首を完治してもらおうと思います
現在6回目。体が楽になりました。
- 投稿日
肩こりで頭痛がひどく、特に右目の奥が痛かったので、どこかいい病院はないかとネットで探して、良さそうだったので通い始めました。背骨の矯正、電気治療、施術等していただき、まだ完全ではないですが、とりあえず頭痛はおさまりましたので、ほっとしています。今後も通いたいと思います。
とても丁寧です
- 投稿日
仕事に行けないくらいに動かす事がキツかった肩甲骨が、丁寧な施術をして頂いただき、今ではスッキリ改善しました。またその後も定期的に見てもらっています。スタッフの方皆さんも丁寧で、今後も定期的におねがいすると思います。
肩のこりと腰の痛みが酷かったので、通院させていただきました。最初から痛みやコリは良くなっている感じはあったのですが、通い続けるごとにより体が楽になってきました。店員さんの接客もすごく丁寧なのでおススメです。
新しい
- 投稿日
- 利用日
昔ながらの治療も良いですが、ここの治療は新しいです。私は膝のはりがなくなり、痛みで夜中に起きることがなくなりました。まだ始めたところですので、続けていこうと思っています。
あとは、背骨を矯正して他の痛みもうなくなることを目指します。
一週間前の辛さがなくなりました。
- 投稿日
整骨院はどこに行ってもそんなに改善は見込めないと思っていたのですが、症状が劇的に改善しました。背中で合掌ができなかったのですが、できるようになり、20数年ぶりに肩甲骨が動いてます。短期間ですごい効果です!引き続き通い続けます。
腰痛が1ヶ月弱ほど初めて長引いたのと急に坐骨神経痛も出てきたので、通える程度に近所の整骨院を探して見つけました。
先生方受付の方もみなさん明るい雰囲気です。
ボキボキならす矯正は初めは怖かったですが痛みもないし慣れます。そして矯正してもらうと痛みが軽くなります。腰痛は最初の何回かでとてもましになりました。
腰痛坐骨神経痛以外にも体全体を診てくれて、痛みのある所など自覚させてもらいました。
家でできるストレッチや生活の中で気をつける事なども教えてもらえるとありがたいです。
坐骨神経痛はなかなか治らないのでしばらく通いたいと思います。
何度も通うなら得になる値段設定もあって通いやすそうです。
親切丁寧。
- 投稿日
治療方針を丁寧に説明してくださり、施術もしっかり行って頂き頚椎の痛みも一進一退ではありますが少しずつ楽になってきました。セラピストの皆さんも気軽に話かけてくれますので緊張もほどけてきました。根気強く続けてみたいと思いす。
明るい雰囲気の医院です
- 投稿日
先生方がいつも元気に挨拶して下さるのが嬉しいです。
気になることは何でも相談できるし、「一緒に頑張っていきましょう」と励まして下さるので、諦めずに長く通うことができると思います。
今痛みで悩んでいる方もぜひ、こちらで施術を受けてみて下さい!
骨の矯正
- 投稿日
一週間に1〜2回の通院で一ヶ月経ちました。
身体が動かしやすくなったので継続したほうが良いのかなと思っています。
ヘルニアで腰が痛かったのですが、体分動かしやすくなり痛みを引きずらなくなりました。
気分が明るくなり、自分で軽運動をする気になってきたのは、メリットでした。
すべり症で摂津富田整骨院に
- 投稿日
- 利用日
腰が痛くて整形外科に受診しすべり症と診断され痛み止めとシップだけで治療は無かったのでネットで調べていたら摂津富田整骨院さんに出会いました。腰痛だけでは無く痛い所を全部聞いて頂き辛い痛みの改善に取り組み10日経ちました。最初の痛みは嘘の様に改善されて今は身体が軽やかに滑らかになり凄く楽になりました。先生方は皆さん優しくて説明も分かりやすく摂津富田整骨院に行ってよかったと思っています。
私は、66歳になりますが、先生方にサポートしてもらいながらまだまだ現役で頑張りたいと思っています。治療費もリーズナブルで通いやすくとても良心的です。腰が痛いと言っている人に限らず肩や首の痛い方にお勧めしたい整骨院さんです。身体の歪みを施術で真っ直ぐに治して頂けるとにかく腕が良い先生方が揃っています。
腰の痛み
- 投稿日
紹介できました。腰の痛み良くなりました!
急にギックリ腰になったけど、
丁寧に説明してくれて
何回か通うたびにどんどん良くなりました!
定期的に通っていきたいと思います
親身になってくれてありがとうございました。
何度か通わせていただきましたが通うたびによくなってきている気がします。
1日中、腰痛がありましたが違和感を感じなくなってきました。
肩凝りも以前と比べて軽減されています。
整骨院の雰囲気もよく気軽に通えます。
楽になりました
- 投稿日
めまいで通院しました。気持ちも体も楽になり施術の効果を実感しています。矯正の後は体がすごく軽くなります。自宅で気をつけることや、めまいの治し方(自律神経の整え方)も詳しく教えていただき有難いです。これからも継続して通いたいです。
摂津富田整骨院
- 投稿日
矯正治療の効果がとても良くて行う前と後で体の軽さなのど違いがよく分かります。先生方々の対応が明るくて優しいのでとても印象が良く、接しやすいです!
これからも、通い続けたいと思える整骨院だなと思います!!
痛みが楽になりました
- 投稿日
腰痛で来院しはじめました。
以前からあった肩こり・頭痛も指摘してもらい治療していただいてます。
矯正後はスッキリするし痛みも楽になってきました。
スタッフも明るく良い雰囲気です。
これから頑張って通いたいと思います。
オススメ✨
- 投稿日
週イチくらいのペースで通ってます。元々肩こり、腰痛ひどかったですが通い初めてからはとても楽になりました。
足の浮腫みがひどかったのですが、かなり軽減して、通い初めてからは足がつることも無くなりました。
先生たちや受付のお姉さんも気さくで話しやすくリラックスできます。
オススメです😃
体も心も元気になります!
- 投稿日
いままで何件か整骨院を回りましたが、ここが1番よく自分の症状を聞いてくれ、どのように治療していくのが最適なのかを教えてくださいます!!!
スポーツをよくする私からすれば、どのように体を動かしていくのが良いのかアドバイスもくれるため、とても通ってて良かったなと思う整骨院です!
通ってみて
- 投稿日
週に、2、3回を目安に通院してみると、段々と、痛みが減っていき、肩や腰の痛みもかなり楽になりました。
以前は、湿布が欠かせなかったのですが、最近は使わなくても大丈夫です。先生方も、親切で話しやすいので、これからは、痛みがなくても、維持できるように、通院してみようと思います。