口コミ
数年前ぎっくり腰起こしてからずっと腰に違和感が残り、近所にある接骨院や治療院に通おうと思っていて、前から気になっていたこちらに予約を取って行ってみました。
以前行った所は始めだけ院長らしき方が診てくださり、2回目以降は助手に代わるというシステムが個人的にあまり好まなかったので、こちらは先生一人でやってるらしく途中で先生が代わりますということがないのでそこはとても良いなと思いました。
治療方針などすごく丁寧な応対をしてくださり、数ヶ月取れなかった腰のズキッとくる痛みが取れたので素でビックリしました。
ありがとうございました、またお伺いします。

- 返信日
腰の違和感が無くなってなによりです。普段から予防のために足周りのストレッチをしておくと身体のバランスも整い、さらに腰の調子も向上すると思います。自分で調整できない部分もあるかと思いますので、またお時間のある時に施術を受けにお越しくださいませ。
1週間くらい続いた腰痛が2回通って全く感じなくなりました!雰囲気もあり、日頃の運動やストレッチなどのアドバイスもいただけ助かりました!施術中は色々説明しながらしてくださり安心してうけられました。
ついつい小顔コースもプラスしましたが、
お顔がしばらく引き上がって良かったです!
またお願いします。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
腰の症状が緩和して良かったですね。
顔も肩や腰などと同じでコリが出やすい部分なので、定期的に施術を受けるとより効果が出るかと思います。
また、お時間のある時に来院お待ちしております。
癒しのスポットです
- 投稿日
- 予算
- ¥6,500
お店の雰囲気は清潔感があり、バリの可愛い小物に癒されます。
癒しの音楽が流れる中、マッサージと鍼を受けています。
院長先生が穏やかで、いつも適切なアドバイスをいただけたり、前向きな気持ちになれるので 精神的に癒されます。
肉体的にも痛みの軽減で細かい作業が多く、慢性の肩こりや老眼に悩んでいますが、施術後はスッキリするので助かっています。

- 返信日
口コミを投稿して下さりありがとうございます。
ご満足いただけたようで当院としても嬉しい限りです。
バリの小物は毎月変わっていきますので新作を楽しみにしていてください♪
あれからお身体の調子はいかがですか?
梅雨の時期は全身むくみやすいためコリやだるさが出やすいかと思います。
肩こりがひどくならないうちにまた身体の調整にお越しくださいませ。
鍼灸師?の方がおひとりでやっている接骨院なので予約必須です。
電話だけでなくスマホからメールでも予約がとれるので便利です。
院内はアジアンテイストにまとめられていて、暖かい間接照明でやわらかい雰囲気です。
じっくり1時間、希望する部位を中心に全身マッサージしてくれます。自分が自覚していなかったところもマッサージされると痛くてびっくり!
o脚で悩んでいると話したら改善方法を教えてもらい、体の悩みも相談するとアドバイスしてくれます。
帰り際にささやかなお菓子をいただいてさりげないサービスが行き届いた接骨院でした。

- 返信日
口コミを投稿して下さりありがとうございます。
ご満足いただけたようで当院としても嬉しい限りです。
あれからお身体の調子はいかがですか?
春先は気候の変化が激しく、体調を崩しやすいのでお気を付け下さい。
O脚の矯正等、施術でお手伝いできればと思いますので、またお時間のある時に体の調整にお越しくださいませ。