ジェイエフキタナダサカナシ

JF北灘さかな市

3.28
口コミ
3件
写真
4件
住所
徳島県鳴門市北灘町宿毛谷相ケ谷23
アクセス

阿波大谷駅から7.5km

口コミ

まりりん
まりりん さん

色々な魚があります

4.00
投稿日

朝揚がったばかりの鯛やアジ、グチなどの鮮魚や貝が並びます。
買った魚をその場でさばいてくれるので、下ごしらえの手間いらずです
干物や加工品やお惣菜も陳列しているので、おみやげにもいいです。漁師料理を味わえる漁協うづしおも併設されています。

0

漁協直営のお店

3.50
投稿日

鳴門市国道11号線沿いにある北灘漁協が運営している食堂と直売所です。

時間の関係で食堂は寄りませんでしたが、直売所の方に立寄りました。 夕方のことなので、一部の魚は割引価格となっており、売り切れている魚もありますが、やはり漁協直営だけあって新鮮な魚があります。 干物、加工品もありますので、クーラーボックスなしでも大丈夫です。

やはり鳴門市、地元産なると金時、椎茸等もありますので、立寄ってみる価値があります。 また、食堂の方は、朝食の評判も良いので、一度は食してみたいと思っています。

5
daifukuX
daifukuX さん

漁協直営のお店

4.00
投稿日
予算
¥1,300

北灘漁協直営のお店で、物産コーナーと食堂が併設されています。

今回は徳島市でラーメンを食べた帰りだったので食堂は利用しませんでしたが、物産コーナーで地元のお酒を購入しました。
石焼芋を使った芋焼酎で、石焼芋の香ばしい香りが特徴とのこと。
これから飲みますが、美味しかったらぜひまた購入したいと思います。

なお、食堂は海鮮丼などの海の幸を使ったメニューが中心で、朝6時から開いているそうです。

6

写真

概要

店舗名

ジェイエフキタナダサカナシ

JF北灘さかな市

ジャンル

電話番号

住所

徳島県鳴門市北灘町宿毛谷相ケ谷23

アクセス

最寄駅
バス停
  • 北灘公民館前から220m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET