口コミ
御殿場プレミアムアウトレットに入ってるPLAZAです。広々していてコスメ、生活用品、雑貨、衣類、食料品など、幅広いジャンルの商品が並んでいました。通常セールをやらないメーカーのコスメが少し安くなっていたのでこの機会にまとめ買いしました。レジは行列でしたが稼働数が多く意外と回転が速かったです。
子連れでアウトレットに行くと、つい大人のお店を優先してしまい、子どもが飽きてしまいます。それで毎回お世話になるこちらのソニプラ。
普通のソニプラと大きく変わりませんが、少しアウトレット価格になっているものもあります。何より、子どもの気持ちをひくオヤツやジュース、文房具やおもちゃが置いてあるのは、グスグス言ってきたタイミングだと本当に助かるのは私だけじゃないはず。
子どもに自分で選んでもらっている間、大人は休憩するもよし、大人もあれこれ買うもよし。子連れのメンバーがみんな楽しくなって、ハッピーです。また寄らせてください(*´-`)
美容雑貨から生活雑貨、お菓子まで幅広く取り扱っている有名な雑貨屋さんです。
御殿場アウトレットの中のPLAZAはとても広くて、見てるだけでもワクワクします。
今回はブラシを購入しました!どこにでもあるPLAZAですがいつ来ても楽しいです。
御殿場アウトレット内にある有名雑貨店です。
客層は若い女性が多い気がします。
商品は有名キャラクターグッズから便利グッズ・コスメなど、いろいろあって見て回るのが面白いです。
セール品も多く、なかにはお値打ち価格の商品もあり、そこはアウトレットならではという感じがします。
御殿場アウトレットにあるプラザです。日常品などが通常のプラザよりも少しだけ安くなっています。
化粧品は安くなりませんが、少し古めの化粧品はワゴン内で半額などで用意されています。
私はハンカチなどをよく買います。ムーミンやスヌーピーのグッズがおいてあり、好きな方にはおすすめです。
珍しい物が多い、ドラッグストアのようなドンキのようなお店です!
私はこちらではお菓子を買いますが、他では中々見かけないような美味しそうな物もたくさんあります!
セレクトショップのように他のメーカーの商品もあり、時々直営で買うより安い商品もありました!
あまり他店では見ない海外商品も多数あるので見に行くと良いですよ♪

楽しい雑貨がいろいろ…
- 投稿日
御殿場にあるお店で、高速を使っていきました。高所恐怖症についで閉所恐怖症な私にはこの高速が少し苦手=道路が狭いから?と思っているうちに広い、広い駐車場のあるアウトレットにつきました。
たくさんのお店を覗き、ここのお店も…
かわいい化粧品やお菓子が沢山あってお菓子を買いました。池袋のお店とは品物が少し違っていました。わざわざ来たかいがあったということです✌️
ここでは普段見ない外国のお菓子が売っていて、見ているだけで楽しかったです。また化粧品や雑貨もいろんな種類のが売っていて、化粧品は試せたのもよかったです。今回はいい匂いのするハンドクリームが気に入りました。
御殿場アウトレット内にあるPLAZA。
店内も広く、品揃えが多いです。
買い物客も多いです。
雑貨や化粧品・お菓子などありますが、
やっぱり安いです。
美容系の物のを一つ一つ見るのが
楽しくて、つい長居してしまうほど
でした。
買い物客が多くレジも待ちますが、
何台かあるのでスムーズでした。
品揃え豊富
- 投稿日
友達の誕生日プレゼントを買うために寄らせていただきました。
店内に入ると雑貨だけではなく、たくさんのものが売られていました。
友達の誕生日プレゼントを買いに来たのに、見てたら自分のものが欲しくなって同時に買い物してしまいました(^^;;
大好きなお店のひとつです。
化粧品からお菓子、生活雑貨まで幅広く品揃えが良いのが好きなのと、日本の物ではない物でかわいい物が多くて、インテリアとしても置きたくなるような物が多くて、見ていて楽しくなります。
ドリンクでグァバジュースはかなりのリピしてます。
海外雑貨やお菓子のお店
- 投稿日
ソニプラのアウトレットがこちらにもありました。
珍しい雑貨やお菓子が並んでいて子供だけではなく私たちも楽しめる雰囲気のお店です。
私はジェリービーンズを、子供は米軍採用の水の中でも書けるマジックを買っていました。
今年の夏頃に旅行に行ったとき、
近くまで行ったので立ち寄ってみました。
御殿場アウトレット自体、かなり広かったです。
カワイイ雑貨から、
海外輸入品のお菓子類まで
ポップなカラーの物が多くて
見てるだけでも楽しいです。
またアウトレットなれではの
安い商品もイロイロありました。
御殿場アウトレットのPLAZAには玩具やお菓子や化粧品から衣料品までなんでもあります。
外国で大人気の!とかかれていると、一度試してみようと手を伸ばして買ってしまうことも多いです。
必ず立ち寄りいつもチェックしています。
御殿場プレミアムアウトレット内にある、PLAZA。雑貨や化粧品など、品揃えが豊富です。
もともと安めのお店ですが、アウトレットなので、さらにお安く購入でぎす。
また、店内の奥の方には洋服も売っており、
これまたお安くなっていました。意外とかわいいのでいつも見ています。
試着室もあるので、良いですよ。
イーストゾーンのラルフローレンの後ろにあります。
雑貨・日用品・食料品・調味料・化粧品など様々な物が売られています。
日本の物とは少し違ったパッケージや形の物が売られており、全体的にとてもカラフルです。
値段も安くお手頃なのでとても良いです。
見ているだけでも楽しいですよ。
お風呂で使えるクレヨンというものがありました。お風呂の壁などに、書いてスポンジで強くこすれば消えるそう。
そんな商品は初めてみましたが、子供との入浴で役立ちそう!!
すぐ購入を決めてレジに向かおうとしたらハワイからきたチーズケーキに目がとまりした。
[チョコレートハウピアクリームパイ]です!
前から食べてみたかったのですが、いつも保冷時間の都合上買えず…今回は大丈夫そうなのですぐ購入決定!!
さぁ買おうとレジに並んだのですが、レジ近くにある化粧品に今度は目がとまりした。
いつも使うシートマスクがなんと半額!!
パッケージが変わったから半額だそう。
これも購入決定!!
あとはメイベリンのマスカラもアウトレット価格。
いいものがホント安く買えて嬉しい♪
あ、チョコレートハウピアクリームパイを家に着いてから早速頂いたのですが、想像以上においしいっ!
まだの人はぜひ一度ご賞味を!

外国のものなどいろいろ
- 投稿日
外国のものがかなりあります。
お菓子やジュース、ワイン、ソース、塩やこしょうなどの調味料などから子供のおもちゃや女性用の化粧品などけっこうあります。
結構楽しめますよ。
値段も結構プライスダウンしてるものもあるのでお手ごろ価格なもの結構あります。
カップルでいっても、女性が化粧品を見ている間に男性は食品や日用品などもみれます。
最近ポイントカードがはじまりました。
コスメがほしかったので、PLAZAへ
行ってきました。
可愛いコスメから、雑貨、たくさんの
輸入菓子がありました。
お買得のヘアケアセットがあったので、
購入しました。
御菓子も、気になったので、見ていたら、
見たことがないお菓子がたくさん
あり、直輸入なのかな?価格も安く
量もたくさんはいった お買い得パックの
御菓子があったので、それも購入しました。
明るい店内なので、とてもゆっくり
お買い物ができました。