cafe Reef かふぇ・りーふ
カフェ・喫茶店
青木駅から徒歩10分(720m)
摂津本山駅から西に徒歩約15分の甲南商店街の 出口前西側にあるこじんまりとした間口の喫茶店。 いつも出ているリーフで縁取られたメニュー黒板が目印です。 ベーシックな木製チェアーが並ぶ店内はオープンカウンター前と 壁面カウンター、テーブル席で12、3席だったと思います。 ランチはサラダと珈琲or紅茶付きのカレーセット、オムライスセットがそれぞれ980円。 牛肉のカレーはお味はいいのですが、野菜などの具がしっかり入っているのが好みな自分には物足りないところがありったのですが、 添えのミニサラダの方がもっと充実していればまた違ったかも。 またこちらのコーヒーは有機栽培のもので、 単品のオーガニックのブレンドコーヒーは 大き目のカップで380円とお手頃です。 商店街の常連さんがひと息つくお店といった印象でした。
有馬の魅力を五感で感じていただくイタリアン!こだわりの一品をお腹いっぱいになるまで召し上がれ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。