ゴハンドキ・テンガララーメン ツルミテン
グルメその他
尻手駅から徒歩11分(880m)
マルハン鶴見店隣に店舗を構える 『ごはんどき・てんがららーめん』 蕎麦・うどん、カレーから定食、どんぶりまでご用意しております♪ てんがららーめんは、『白、黒、赤』の3種類から選べます♪ もちろんつけ麺もご用意♪ ちょっとしたお食事にも、小腹が空いた時にも最適! 皆様のご来店を心よりお待ちしております♪ ※18歳未満の方の入場はご遠慮頂いております。 予めご了承下さい。
有名ラーメン店『支那そば きび」が! 1/12〜14までの3日間のみの来店と記載 神田まで行く機会がなかなか無いので、来店してみました 昔ながらの支那そばで、最後の一滴まで美味しく頂きました。 これからもいろんなお店が来ると嬉しいです
明日まで支那そば「きび」が来ている!
ごはんどきメニュー
てんがららーめんメニュー
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。