歯が黄ばんできたので、メンテナンスの為にお伺い致しました。
場所は、東京メトロ半蔵門線より表参道駅より歩いて7、8分くらいの所にございます。
クリニック内は、明るくて清潔でリラックスできました。
先生の施術は丁寧で安心してお任せできました。
etu様
この度は、ホワイトエッセンス青山をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい折、コメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。
お口の中の状況にもよりますが、
歯のクリーニングは2〜3か月毎 ホワイトニングは半年毎のメンテナンスをお勧めしております。
今後さらにご満足頂けますよう技術、サービス向上に向け、スタッフ一同努力して参りますので、宜しくお願い申し上げます。また、何かお気づきになられたことがございましたら、ご遠慮なく教えて下さい。
etu様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ホワイトエッセンス青山
院長 藤井智香
aoyama@whiteessence.com