ヒガシシナガワクリニツク
内科
外科
小児科
品川シーサイド駅から徒歩6分(470m)
地域に密着した医院で、先生達もとても親しみやすいです。
院内は決して広くないですが。 立地の影響もありこどもさんを多く見かけます。 そのためベビーカーや車椅子を考慮されているようでエレベーターやトイレは広めのつくりになっていました。 待合室は椅子が並んでいますが 多い時には座れないことも。座るとでられなくなることもありそうな感じでした。 看護婦さんは年配の方が多く落ち着いた印象的でした。
品川シーサイドから5分くらいセブンイレブンのあるビルの3階です。 地域密着型の病院で、いつも夕方行くのですが、内科や小児科は結構混んでします。外科は余りこんでいないです。 フロアーも座れないで立っている人がいる時もあります。 先生も親切に対応してもらえます。 病院で待たされる会計も非常にスムーズです。
初診の方は品川駅よりタクシーをご利用いただけます
皆様に信頼されるよう、安心のサポートを徹底
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。