トキツナミ
居酒屋
東陽町駅から徒歩5分(370m)
都営新宿線の西大島から歩いて10分くらいの所にありました。 元力士がやっているということで、人が沢山入ってました。 ちゃんこ屋さんで、とっても美味しいちゃんこをいただけます。 塩仕立てで食べましたが、ちゃんとダシも出ていて、これがちゃんこかーと納得の味。 最後はうどんでシメて、お腹いっぱい! 冬は特に美味しく感じられそうです。
時津浪というお店の名前の通り、元お相撲さんが経営しているちゃんこ屋です。 私も鍋ものが好きで、いろいろ通っていますが、ここは本格的ちゃんこ鍋…非常に美味しく食することができました。 私的には、一押しのちゃんこ屋です。
江東区の都営新宿線の西大島駅から徒歩10分くらいのところにあるちゃんこ鍋のお店です。ここはよく雑誌などで取り上げられている有名店です。この辺では珍しく本格的なちゃんこ鍋が食べられる美味しいお店です。とってもおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。