マルヤマ ショクドウ
和食
とんかつ
蒲田駅から徒歩3分(190m)
蒲田駅から徒歩5分くらいの場所にある人気の食堂です。 行列必至でオープン10分前くらいから必ず行列が出来ます。 コスパの良い林SPFポークを使用したとんかつやバラ焼きなどは絶品です。 店内がもう少し広ければ…というのは、理想を追いすぎているのかと思うばかりです。
東京都大田区蒲田にあるまるやま食堂さんです。 こちらのおすすめは何と言ってもかつ丼ではないでしょうか。 かつ丼が目当てのお客さんでとても活気がある食堂ではないでしょうか。 厚めのロース肉がとてもいい感じで揚げてあるトンカツは絶品ですね。 おすすめです。
とんかつ定食がすごくおいしかったです。蒲田駅から歩いて3分ほどのところにある個人商店です。店内も綺麗だし品がある作りになっています。とんかつ定食のとんかつは肉厚で食べ応えがありすごくよかったです。リピートしたくなるお店です。
とんかつ定食
バラしょうが焼き
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。