口コミ
子連れで利用できる整骨院
- 投稿日
子連れで利用しています。
積み木などのおもちゃもあり、子供も大人しく待てるのでとても助かります。
夫婦で通うこともあるので子供と一緒に待たせてもらえ、とてもありがたいです。
毎回悩みを聞いていただきその時々あった施術と次回来院の目安を教えてくれるのでだいぶ体が楽になりました。
駅の目の前で、時間も長く、不規則な勤務でも通いやすいのが魅力です。
雰囲気も明るく、プライバシーも保たれているので、今まで整骨院の独特な雰囲気が苦手だった身としてはとても好印象です。
また先生も担当制なので安心しておまかせできます。
こちらの整骨院に出会えて良かったと思っています。全身ダル重いのを我慢してきたので気持ちも滅入っていましたが、週1の鍼治療ですごく楽な状態にしてもらいました。初回からずっと同じ先生にお願いしてて、これからも変わらずお願いしようと思います。
美容鍼に興味があり探していたところ、こちらの医院さんに辿り着きました。お値段が他院よりも良心的にも関わらず、施術も丁寧で毎回症状に合わせて施術内容を工夫してもらえるので身体が整うのがわかります。これから長く通えそうです。
酷い腰痛で、駆け込み寺のように受診して以来、定期的にメンテナンスして頂いています。
鍼治療は、用賀駅近隣では1回あたり1万円は掛かるのが相場ですが、こちらでは治療内容によっては保険適用もして下さり、良心的な価格で、安心して治療を継続して受けられます。
女性の技術者もいらっしゃり、技術力もとても高く、痛めている所を話さなくても、丁寧に探し当てて、適切な治療をして頂いております。もはや50代の私の身体は、この治療院なしでは保つことが出来ないくらいです。
今後とも宜しくお願い致します!
まずスタッフのみなさんとても明るく、優しいです!
毎回、その時の症状に合わせて施術してくださります。整骨院に通い始めたら、整骨院に行くのと行かないのではこんなに違うのか!と感じました。
鍼も最初は少し怖かったけど今はなくてはならない存在です☆
仕事柄、体力を使うので身体がヘトヘトになったり、元からある肩こりが酷くなった時には時間をかけてマッサージや鍼をしてもらっています。
初めての方でもわかりやすいように施術前に料金の提示をしてくれたりと親切丁寧です!
施術後に次の予約を取るか聞かれますが、全く強引ではないですし、アットホームな整骨院です。
世田谷一、良心的かつ丁寧な整骨院です‼️
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,000
東急田園都市線用賀駅の目の前にある当該整骨院は、高橋院長をはじめスタッフ全員が清潔感があり、明るく、気さくにかつ丁寧に対応します。
施術時間は、いつものようにサービスしてくれ、価格も非常に良心的な整骨院です。
私は、通院し始めて3年ほどですが、もう10年以上お付き合いがある様な気がします。
今では、慢性化した腰痛と肩凝りの解消の為、スタッフも一緒になって取り組んでいます。毎日、短時間ではありますが、週5ペースで通院しております。
初めての方も安心して、来院する事ができます。
是非、一度は試してみる価値があります。
仕事で酷使した腕や肩を定期的に診ていただいています。
もう無理動かせない、という手や腕の痛みも、鍼治療の後は凄く楽になっています。
鍼治療が出来る方は何人かいらっしゃり、相性もあると思うので、一人合わないと思われても他の先生にお願いしてみると良いと思います。
とってもオススメの整骨院さんです。
親切丁寧で通いやすいです
- 投稿日
- 利用日
普段の体調管理や突発的な怪我にも、丁寧に親身になって治療して下さるので、ずっと通院させていただいております。
また院内も明るく清潔感があり、女性も通いやすいです。
これからも治療をお願いさせて頂きたいと思います!
感謝
- 投稿日
内科的な不調にも施術の際にアプローチをしてくださって、とてもありがたいです。自身の生活で気をつける点等もご教示くださいます。スタッフの皆様も優しくて、仕事終わりに気軽に立ち寄らせて頂いてます。今後とも宜しくお願いいたします。
夫婦で通院してま~す!とっても上手な先生ばかりですよ~!おすすめします!親切な指導に、丁寧な施術です。土曜日、日曜日、祝日は混み合うので、平日がおすすめです。かならず、電話予約を入れておいた方が確実ですよ!

- 返信日
まこと様、投稿ありがとうございます!
ご夫婦共々、これからもしっかりと施術させていただきますので、よろしくお願いいたします。
ご予約の情報もありがとうございます!
また、次回のご来院お待ちしております。
マッサージと美容鍼をお願いしました。たまにしか行かないにもかかわらず、いつも丁寧に親身になって体の不具合を治療いただき、感謝しかありません。
美容鍼は初体験でしたが、顔のコリがほぐれてリストアップしたような感じです。こちらもお手頃価格で良かったです。

- 返信日
いつもご利用いただきありがとうございます。また大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
皆様のニーズをかなえられるようスタッフ一同努力しております。
美容鍼をはじめて受けられてご不明点などございませんでしたか。
今後とも宜しくお願いします。
治療だけでなく、日常生活やトレーニングに合わせたアスリート目線のアドバイスもいただき、いつも感謝しています!定期的に筋肉をほぐしていただき、体の柔軟性も増してきたように思います。これからもよろしくお願いいたします。

- 返信日
いつもご利用いただきありがとうございます。
これからも皆さんの身体に貢献できるよう全力で取り組んでいきます!
これからも宜しくお願いします。
針も痛くないです
- 投稿日
お店はきれいです。
場所は、最初分かりにくいかもしれませんが、分かったら駅から直ぐで、徒歩1分位です。
営業時間も20時までやってるし、日曜日も営業しており、大変便利がよく、先生も感じがいい人ばかりです。

- 返信日
ご利用頂きありがとうございます。
以前より日曜日も開院してましたが、7月より祝日も10時〜16時まで開院しております。
皆さんに貢献できるよう努力しております。
スタッフ一同皆さんを常に笑顔でお迎えしていきます!
コメントありがとうございます。
お店の雰囲気は普通ですが、着替えも用意してくれて助かります。
私がお願いしているのは女性の方ですが、力もあり痛かった肩の痛みも随分よくなってきました。
アドバイスもしてくれるのでとても信頼できる整骨院だと思います。

- 返信日
いつもご来院ありがとうございます。
肩の痛みが軽減してきて大変嬉しいです!
患者さんの為にスタッフ一同努力をし、皆さんに貢献できるよう取り組んでいきます!
コメントありがとうございます。
腰痛が大分改善しました。
- 投稿日
駅から徒歩1分で立地もとてもよく、入りやすい雰囲気のお店。
産後すぐに生活のペースを戻したのがたたったのか、歩行困難になるほどの激痛が腰に走り、急遽30分の施術に行きました。
施術は、思わず声をもらしてしまうほどの激痛でしたが、その後には痛みが和らぎ、帰りはほとんど痛みがとれていました。
担当者の方も親身になってくださり感謝しております。

- 返信日
エキテンにて来院して頂きありがとうございます。
症状を取るために激痛の施術申し訳ありません。
その後、症状が和らぎ動けるようになり安心しました。
今後も体で問題がありましたら、一生懸命施術に取り組みますので宜しくお願いします!
整体60分コースで゙お世話になりました。的確で丁寧な施術で、おかげさまでだるさが消えて楽になりました。また、院内がとてもきれいで清潔感があり、好感が持てました。またこれからもお世話になりたいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます。症状が改善されたみたいで安心しました。これからも症状に対してしっかり診させて頂き、施術に取り組んでいきますので今後も遠慮なく細かなことまでお伝えください
院の清掃もさらに意識を高め、皆さんが安心してご利用できるよう努めていきます!
これからも宜しくお願いします。
良店です
- 投稿日
用賀駅からすぐでビルの3階にあるので、少し入りにくかもしれないけど、店内はみんな明るいです。
肝心の治療のマッサージはしっかり揉みほぐしてくれるんでしてもらった後は結構すっきりします。
腰の治療で行ったんですが15分でしっかり揉みほぐしてもらえました。
何回も通ってます。

- 返信日
コメントありがとうございます。
皆さんのニーズをかなえられるようスタッフ一同努力しております。
根底から身体の調子をよくできるように今後も取り組んでいきますので体に対しての辛さや疑問がありましたらどんどん伝えてください!
子連れでも安心
- 投稿日
駅近で、院内もとても綺麗です。
生後2ヶ月の子を連れて通っていますが、いつもササっと子供用のマットを用意してくれるので、そこに寝かせてゆっくりと施術を受けることができます。
お子様連れのお客様も多いようなので、とても安心です。
マッサージも、痛いと感じているところを的確に押して頂けるので、短い時間でも体が楽になります。
まだ通い始めたばかりなので評価はマイナス1ですが、とても満足しています!

- 返信日
忙しい中コメントありがとうございます。院の衛生面や子供の遊び道具などの衛生面も常に意識をしております。もっと安心できるよう努めます。
施術面でも、皆さんがさらに身体の調子を上げられるよう、スタッフ一同努めていきますのでこれからも宜しくお願いします!
美容鍼(^-^)
- 投稿日
用賀駅のほんの近くで、今密かなブームの美容鍼が受けられます。
整骨院ですが、何故か美容鍼も出来るのです。
可愛い女性の整体師?の方が専任なので木曜と土曜日だけですが、予約をしてまずはカウンセリングを。
回数券もあるので、気になるところがある方はしばらく続けて効果を確認して下さい。

- 返信日
コメントありがとうございます。非常勤の先生の為、木曜日・土曜日と限定になってしまい予約をとりたくてもとれない方もいらっしゃるので大変申し訳ありません。回数券は大変お得になっておりますので継続的に美容鍼を受けられたい方にはお勧めです!女性の先生はマッサージもできますので顔以外の症状もありましたら遠慮なくご相談してください。