口コミ
7
件
寒いひに辛いラーメンが食べたくて行きました。
麻婆麺が程よい辛さで美味しかったです。
山椒の辛さがとてもよくてスッキリした感じ。香りもいいし好みでした。
前に食べたサンマー麺というのも美味しかったなー。
朝ラーメンをやっているそうなので今度チャレンジしたいかも。
0
新潟北高校の近くにあるラーメン屋さんです。
よく地方のラーメン特集には必ず載っているイメージがあります。
初めて行った日は麻婆麺を食べました。
辛さもちょうどよく美味しくいただきました
妻は辛いものが苦手ですが普通に食べられていました。
0
口コミ見て麻婆麺食べに行きました!
あまりラーメン屋さんで麻婆麺食べたりしないので違いはわかりませんが美味しかったです!
個人的に思うことはラーメンと麻婆豆腐別々で食べた方が美味しさ感じれるんじゃないかと思います。
ラーメン屋さんでもそういうふうに出してみてもいいのでは?と思います。
0
辛い系の食べ物が得意とか好きだって人がいたらここのラーメン食べてみてください!
おそらくハマると思いますよ!
私は辛いの苦手なのでハマりませんでした!笑
でも味は悪くないと思うのでぜひ一度行って食べてみて欲しいですね。
0
マーボー麺、担々麺、辛つけ麺、こちらのお店は辛いものがすごく美味しい!
スパイシーで香りもとってもいいですね。ランチのライスは無料とせずに10円というところが面白いよね。辛いシリーズは割スープをもらって飲み干すという手もあります。
0
概要
住所
新潟県新潟市東区柳ケ丘5-19
アクセス
- 最寄駅
- 大形駅 から620m (徒歩8分)
- バス停
- 北高校前から130m (徒歩2分)