◉葉山のアーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロン。
御用邸横一色海岸目の前。富士山と夕陽が沈む絶景の一色海岸をみながら本場インド仕込みのアーユルヴェーダ・デトックストリートメントを受けてみませんか?
セラピストやドクター、看護師の方々もメンテナンスに通う実力派サロンです。
●本場インドでは秘伝の薬草オイル作りとアーユルヴェーダの理論とマッサージ手技を、バリ島では伝統ヘッドスパを学んできました。
●使用するマッサージオイルがこだわり。お肌が弱い方のためのサロンです。
アーユルヴェーダでは、南インドのドクター調合の薬草や葉山で育てた薬草をサロンで煮出して使用しています。
アロマセラピーでは、完全オーガニック精油をお客様ごとに、その場で調合します。完全オーダーメイド施術です。
●英国式伝統アロマセラピーでは、60種類の精油から、お客様に合わせてブレンド。本格的なトリートメントをご堪能ください。(女性専用)
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:女性専用、完全予約制。完全個室、ベッド数1、シャンプー台1
・特徴:葉山御用邸横、一色海岸が見渡せるアーユルヴェーダとアロマセラピー専門マッサージリラグゼーションサロン。
・こだわりはサロンで煮出した薬草オイル:本場南インドで学んだアーユルヴェーダと伝統マッサージ。南インドから取り寄せた薬草や葉山で育てた薬草をサロンで煮出しています。お肌が弱い方のためのサロンです。
・:バリニーズセラピスト
・高額な化粧品、コース販売はありません:エステやマッサージサロンが初めての方も安心してお越しください。今お使いの化粧品のままで若返りをご提供いたします。
主なメニュー
-
アロママッサージ
-
オーダーメイド調合 アロマ全身ボディ130分¥19,800(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:30〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:30~20:00 | 休 |
- 営業時間補足
- 時間外はご相談ください。
- 定休日補足
- 月曜日
口コミ
埼玉から友人の住む葉山に遊びに行った時、友人が予約してくれました。施術も完璧で人柄も最高でした。また葉山に行く時は事前予約させていただきたいです。今回は当日予約にもかかわらず、丁寧な対応して頂きありがとうございました😊紹介してくれた友人にも感謝です。💕

- 返信日
先日は、大切なご縁をいただき、ご来店くださったこと、本当にありがとうございました😊
お会いした時に、場の雰囲気が一瞬で晴れ晴れするお人柄で、私も、充実した施術が出来ました❤️いつも周りの方々に元気をお与えされてるんだなぁと感じました。もし、パワーチャージが必要になりましたら、また、一色海岸にいらしてくださいませ!今、葉山は一番美しい季節です😁お待ちしております!!
お店は少し入ったところの外観が一般的なアパートなので見つけるのが難しいかもしれませんが、海が見える素敵なロケーションです。中に入るといい香りと雰囲気のあるインテリアが印象的で、初めての来店時はお茶をいただきながらカウンセリングをしていただきました。
店長さんは親しみやすく、相談のしやすい方ですぐに安心しました!ついついなんでも話してしまいそうです。
私はチャクラバランシングをお願いし、全身マッサージ、シロダーラ、フェイシャルと一通りやってもらいましたが、特に楽しみにしていたシロダーラは寝ているような起きているような不思議な感覚が続き、気持ちがいい!!絶えずオイルを注いで額全体にオイルが垂れていくように常に調整してくださいます。脳の洗濯ということで、本当にスッキリします。またおまけ程度に思っていたフェイシャルもレベルが高く、しばらくの間すべすべのお肌になりました♪シャワーも貸していただけますし、ドライヤーや素敵な基礎化粧品もお借りできます。全てのものが清潔で、揃っていて気持ちよく過ごすことができると思います。
値段は一般的な相場ですが、お値段以上に素敵な体験ができると思いますよ!

- 返信日
この度は、Hayamaひねもすにお越しいただきましてありがとうございました。
チャクラ バランシングコースは、爪先から頭のてっぺんまで、薬草オイルで全身と脳のお洗濯ともいえるコースとなっております。特に、シロダーラは、寝ているか起きているかうつらうつらとした瞑想状態にもっていくのが目的だったので、ご実感されたのこと、本当によかったです。また、フェイシャルですが、冬は、お肌のいちばん上の角質層がみだれがちなので、今回は、保湿を心がけた肌質別パック、アロマオイルを選定いたしました!
小さなサロンですが、お一人さまごとのオーダーメイドの施術を心がけております。
またのお越しを心からお待ちしております。
広島から、トリートメントを受けに行きました。アーユルヴェーダのアビヤンガとシロダーラを三日間、お願いしました。体調に合わせて、オイルも選んでくださいます。使うオイルも薬草を煮出した本格的なオイル。疲れた心身を整えてくださいます。オーナーさんも、とっても良い方で安心してお任せできます。また、時間を作って受けに行きたいと思います。

- 返信日
お忙しい中、ご感想をご投稿いただきまして、本当にありがとうございます。ご滞在していただいた時期の葉山は(最終日は小雨がふりましたが)、一年のうち一番美しい季節だったので、より一層デトックスが進まれたのではないかと思います。シロダーラ は、別名脳内クレンジングともよばれます。良いことも、悪いことも、日々の思考、感情の記録を整理整頓する瞑想状態にもっていくトリートメントです!これから、空きがでたら、次はどんどんこと新しいことが入ってきます!kouko様のこれからのご活躍を心からお祈りしております。
またぜひ葉山へいらしてくださいね!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ハヤマヒネモス
Hayamaひねもすアーユルヴェーダ&アロマセラピージャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火
- 10:30~20:00
-
水
- 10:30~20:00
-
木
- 10:30~20:00
-
金
- 10:30~20:00
-
土
- 10:30~20:00
-
日
- 10:30~20:00
-
祝
- 10:30~20:00
-
- 営業時間補足
- 時間外はご相談ください。
- 定休日補足
- 月曜日
駐車場
- 駐車場補足
- 予約制1台 葉山町一色2012番地 ろ屋不動産横の空き地月極め駐車場
関連ページ
クレジットカード




- クレジットカード補足
- PayPay LInePay 使用可能
QRコード決済
- PayPay
- 楽天ペイ
連携ポイントカード
- ポイントカード
その他
- 特筆事項
- セラピストスクール開講
- 公開日
- 最終更新日