ボンモマン
ケーキ
自由が丘駅(東京)から徒歩3分(230m)
自由が丘駅から徒歩5分くらいのところにある洋菓子店です。 駅から少し離れた路地裏にあり、知る人ぞ知るお店です。
自由が丘でお茶をするならここのお店はオススメ。とゆうかリピートしているお店です。駅からも近いです。ケーキがとても美味しくて、チョコレートケーキとアップルパイをいただいたことがありますがすごくおいしかったです。お料理は軽食でキッシュなどがあります。お店の雰囲気が可愛らしくて思わず写真を撮りたくなるような感じです。
少し裏にありますが人気店でいつも混んでいます。駅まで数分で便利な立地です。ケーキやキッシュがあり、軽いランチからカフェまでできます。さっくり焼きあがったキッシュがとても美味しかったです。サラダ付きでサーブされます。
自由が丘のカフェ!とっても可愛らしい外観のお店で、お店に入った瞬間にテンションが上がります。自由が丘らしいかわいらしいお店。 食事もできますが、こないだお友達と言ったときにはケーキとコーヒーをいただきました。お店の方の感じが良くって、とっても素敵なお店だと思いました。 駅からも近いです。ランチから夜の7時まで営業しています。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。