マナベインテリアハーツタカツキテン
家具
上牧駅(大阪)から徒歩6分(410m)
家具だけじゃなくキッチン用品やガーデニング用品もたくさんあるので買い物しやすいお店です。 家具も良心的な値段の物が多くて、模様替えしたい時に行ってよく揃えます。 ディフューザーも可愛いのが置いてありました。
島本から上牧に向かう途中、国道171号沿いにあります。おしゃれなインテリアショップで、引っ越し準備の際利用しました。デザインがシンプル過ぎないので、少しこだわりの方も気に入ると思います。駐車場もありますが日曜祝日はいっぱいの人気店です。
家が近いので、いろんなものをここで買っています。ベッドや椅子やパソコンデスクや布団や観葉植物など。中に入ると、ゆったり幸せな気分になります。娘や孫たちも大好きです。 2階の喫茶コーナーは、無料でいろいろ飲めて、とてもサービスがゆき届いています。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。