ティー ポット
パン
スイーツ
栗林駅から徒歩6分(420m)
本日(5/28)、フジ楠上店の1階、メディカルモールへの階段の下の空きスペースに開店したパンとお菓子の材料、天然酵母菌の食パン、シフォンケーキ等の販売のお店です。 店頭には椅子が並べられており、ちょっとしたカフェスペースとなっており、試食だけでなくイートインも出来ます。 ここは2階がメディカルモール、1階が食品スーパーなので、ちょとした一休みに良いお店なので、立ち寄ってみて下さい。
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。