口コミ
5
件
本当に平和島に相応しい二郎系のラーメンショップっすねー!!! 暖々撤退の跡に系列な堀切系のラーメン大は本当にありがたいお店ですよねー!! 野菜いっぱいで太麺スタイル、豚骨醤油スープは美味しくいただけますねー また来ます!
0
ラーメン『大』。旧店舗名は暖々でした。
ここはお腹を空かせて行かないと、本当に大変なことになります!
太麺のせいか普通盛りでも食べるとかなりお腹にたまります。
無料で野菜の量や油の量、味の濃さなどを聞かれるのですが野菜多めを頼むと麺がかき氷のようなタワーになって、全然麺にたどりつけません!
麺の下には極太麺です。さあ、あなたは食べられますか?
行列もできていて味は美味しいですよ。
0
店舗に入ったら食券を買う。席がいっぱいなら、壁沿いの椅子で後方から旨そうに食べているお客の姿を眺めながら待つ。席について、あわててトッピングを言ってはダメ。出すときに聞きますからと丁重に断られる。多目を注文。
堀切系を自負の麺は、ワシワシと旨い。濃厚なスープには、ワシワシ食べる太い麺は合うと思う。トッピングの野菜は、ちょっと好みと違う柔らか系。もっと茹で時間を短くしたほうが旨いと思うよ。
0
二郎系のラーメン屋さんです。二郎系の象徴である野菜のタワーが見事です。味の方は二郎のラーメンを忠実に再現していると思います。二郎系のラーメン屋さんは近所にたくさんあるのですが、オリジナルにより近いこちらのお店は、ジロリアンでも満足するのではないでしょうか?
0
概要
住所
東京都大田区大森東1丁目3-12