口コミ

9
ゲスト
ゲスト さん

うさぎのうっ帯

4.00
投稿日
利用日
予算
¥7,000

まる一日、いつもと様子が違った為
うさぎ飼い仲間に紹介してもらいました。
レントゲン、点滴、注射、強制給餌のやり方まで見せて頂け、実際にやらせて頂きました。
うさぎを床で診察してもらえて、とても安心できました。(まだまだ診察台で診る方が多いのです)
お世話にならないのが幸せですが、万が一の時は、また診て頂きたいと思いました!

0
ゲスト
ゲスト さん

実に対応が良かった

5.00
投稿日
利用日
予算
¥9,000

我が家のウサギの急な体調不良で診察して頂きました。
人気の病院でかつ予約の患者さんも多く混んではいましたが、それでも思ったより早く診て頂いて丁寧に対応してくれました。
アクセスは少々不便な場所ですがオススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

デグ-の鼻づまりで通院中

5.00
投稿日
利用日

デグ-の鼻詰まりで通院してます。
値段も良心的で家から遠いけど通ってます。
ネブライザーと点滴、飲み薬の抗生剤、整腸剤で容体は安定してます。
ハリネズミちゃんの時もお世話になりました。先生の対応も良く優しいです。
他の子達も何かあればここにつれていこうと思います。

0
にれのき動物病院
にれのき動物病院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!
容態が安定しているとのこと、安心致しました。
また何かありましたらお気軽にお越しください。

ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございます

5.00
投稿日

あまり病院にかかることのなかった14歳のM.ダックス。寝たきりになってからこちらの病院にお世話になりました。色々検査をしていただき、病気を見つけていただきました。最期は家族みんなが見守る中、安やかに虹の橋を渡りました。
その後、新たに仔犬を迎えることとなり、報告を兼ねて病院を訪れました。その翌日、病院からお供えのお花が届きました!数回診ていただいただけでしたが、院長、スタッフの対応に感動いたしました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

0
にれのき動物病院
にれのき動物病院からの返信
返信日

コメントありがとうございます。
M.ダックスちゃん、ご家族皆様に愛され見守られ、幸せな一生だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
仔犬ちゃんを迎え、また賑やかになりましたね!
今度お散歩の途中にでもお顔見せて下さいね(*^^)v
お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

親切です

4.00
投稿日

先生は若いですがしっかり診察してくれます。とくに看護婦さんの対応がすごく親切で気持ちがいいです。診察費用なども比較的リーズナブルだと思います。駐車スペース(2台のみ)も病院の目の前にあるので行きやすいです。

0
にれのき動物病院
にれのき動物病院からの返信
返信日

嬉しい口コミありがとうございます!
コメントを読んで、スタッフ全員大喜びしております(^○^)
これからも飼い主さまに分かりやすい説明を心がけてまいります。
疑問点などありましたら、何でもお気軽にお尋ねください!!

ゲスト
ゲスト さん

今までの動物病院の中で最高でした

5.00
投稿日

受付の方はもちろん、医者の方も親切でなんでも話せ、、相談できます。まず、初めての時は医者さんからの名刺をいただき自己紹介を。
普段の生活環境なども交えて丁寧にアドバイスをいただきファンになりました。
今までの動物病院の中で最高でした。

0
にれのき動物病院
にれのき動物病院からの返信
返信日

嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
院長を筆頭にスタッフ一同、どんなことでも話しやすい環境作りを心がけております。
今後ともよろしくお願い致します☆

ゲスト
ゲスト さん

エキゾチックアニマル

5.00
投稿日

ウサギの手術を二回していただきました。手術内容から病名、特徴まで丁寧に説明して頂きとてもわかりやすかったです。
9歳になろうかというじいさんウサギですが悪性腫瘍を摘出した今はとても元気です。
エキゾチックアニマルの手術をしてれる病院はとても貴重です。

0
にれのき動物病院
にれのき動物病院からの返信
返信日

手術はどんなものにでもリスクがありますが、
術後元気になられて、当院としても大変嬉しく思っています^^
また経過を教えて下さいね☆

今後とも丁寧でわかりやすい説明を心がけていきます。
コメントありがとうございました。

ゲスト
ゲスト さん

初来院

4.00
投稿日

先生もとても親切で
受付のお姉さんも可愛くて
すごくアットホームな病院だなって
思いました!

ヤモリとか
飼っててなかなかびっくりしたけど
レントゲンも丁寧に
説明してくださってほんとに
親切で助かりました!
ありがとーございました!

1
にれのき動物病院
にれのき動物病院からの返信
返信日

コメントありがとうございます。
「可愛い」というコメントにスタッフが喜んでおります(*^_^*)
診察室にいるフトアゴヒゲトカゲとヒョウモントカゲモドキには驚かれる患者さまが多いですね^^;
これからも丁寧な診療を心がけて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

良かったです

5.00
投稿日

良い病院でした

診察では今までの様子から今の状態まで丁寧に診ていただきました

先生も看護師さんたちもアットホームで話しやすかったです

元気になったらトリミングもこちらにお願いしようと思います

ありがとうございました

0
にれのき動物病院
にれのき動物病院からの返信
返信日

コメントありがとうございます。
今後も、丁寧な診療と話しやすい雰囲気づくりを目指していきたいと思います。
トリミングもお待ちしております。

概要

住所

アクセス

小平駅から徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 天神町一丁目から56m (徒歩1分)

わんちゃんの狂犬病予防ワクチン接種が始まりました。

加藤動物病院

アクセス
  • 小平駅から徒歩10分 (800m)

クーポン

お近くのお店

わんちゃんの狂犬病予防ワクチン接種が始まりました。

加藤動物病院

アクセス
  • 小平駅から徒歩10分 (800m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET