ニッポンブドウカン
日本武道館
- 住所
- 東京都千代田区北の丸公園2−3
- アクセス
九段下駅から徒歩4分(270m)
日本伝統の武道を普及奨励し、心身錬磨の大道場としての役割を担うとともに
武道以外の屋内競技場、多目的ホールとしても利用されています。
口コミ
日本武道館は武道やたくさんのアーティストさんLIVEやプロレスとか開催されています。 音楽イベント開催されて訪れたら少し迷子になっても係員さんに気軽に聞けるから助かります。バリアフリーも車椅子の方対応出来て良い会場ですし、尚且つメトロの駅近くがアクセス便利でした。
0
行きましたぁ
戦没者追悼式でいったんです。
どうしても日本武道館というと音楽のライブのことを皆様はイメージされるかもしれませんが、こういう式典もありますよ。
で、追悼式は、コロナのときは人数制限ありましたが、今は撤廃されましたのでね。
戦後79年たち、戦争を知らない世代がふえてくなか、平和のために、わすれずにいることが大事だと感じた式だった
日本の平和のために、ね・・・平和は本当に尊い。
0
日本武道館=音楽のイメージかと思われますが、プロレスファンにとっては全日本プロレスの聖地。
武道館に入る度、その迫力に圧倒されます。
プロレスの試合が行われ、良い試合になるとファンが足で床を踏み鳴らし、その音がドドドドドと館内に響き渡るのが好きです。
0
全ての口コミを見る(44件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(105件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ニッポンブドウカン
日本武道館ジャンル
電話番号
住所
東京都千代田区北の丸公園2−3
アクセス
駐車場
駐車場なし
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日