コウリュウジンジャ
暮らし・生活サービスその他
越後滝谷駅から5.2km
駐車場から神社を目指す際に 売店の中?を通過しその後 びっくりするくらい、長く急な階段を昇ります。 (脇にエレベーターもある様です) 頂上まで登ると高龍神社が現れます。 そこからの景色もまた、周りの山々が見渡せて 絶景です。
川の蒸気が霧になって幻想的な 道路で長いトンネル越えると 高龍神社様に到着します エレヘーターが設置されていて 無料なので、びっくりしました 一番上の神社様の参拝の壁に 名刺が壁いっぱいに 貼ってあるのが 印象的でした
長岡市の蓬平温泉の山の上の 神社様です。駐車場の ふもとの土産店は 一万円から上の財布は インターネットのゴージャスな 財布より、つかいやすく綺麗です。 エレベーターもあり 最後の階段が少しきついですが 上の神社様に名刺がいっぱい 貼ってあり、おみくじを ひくのが一番楽しいです。
盤石なサポート体制を確立!司法書士などの専門家と連携|あなたに寄り添う安心の不動産相談窓口
お見積り無料☆長岡市でハウスクリーニングを依頼するなら【ホームクリーンサービス】へ!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。