スイーツ
近鉄奈良駅から徒歩10分(730m)
甘いものが恋しくなったら立ち寄りたい、こだわりのケーキ屋さん。
近鉄奈良駅から南東に10分ぐらい 歩くと着きます。地元で人気の お店で、ドリンク持ち込みOKの 小さなイートインスペースが あります。私がよく買うのが 季節のロールケーキ(450円)、 大和茶のほうじ茶ゼリー(420円) です。奈良の素材を活かした ケーキやゼリーは、優しい味で とても美味しいです。
◆店員・スタッフ 丁寧な接客対応。 ◆接客・サービス 酒粕、ほうじ茶などを使用。 ◆料理・ドリンク 美味しいケーキがあります。素材へのこだわりもあります。 ◆店内・雰囲気 雰囲気の良いお店です。買い求めやすい。 ◆アクセス 車 ◆その他
奈良に住んでいた頃によく通ったケーキ屋さんです。 奈良の素材をたっぷり使ったケーキで、季節のロールケーキや大和ほうじ茶ゼリーなどを380円くらいでいただくことができます。 ドリンク持ち込みOKなのでイートインでいただくこともできます
イチゴばかのモンブラン
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。