ミスタードーナツイオンモールコウフショウワショップ
ファーストフード
スイーツ
常永駅から徒歩11分(860m)
人気のドーナツチェーン店です。発祥はアメリカ合衆国ですが、日本の店舗はダスキンが運営しています。
イオンモール甲府昭和店内にあるミスタードーナツです。一階フロアにあります。平日・休日問わず、たくさんのお客さんで賑わっています。たくさんのドーナツが販売していて、どれも美味しかったです。丁寧な対応も良かったです。
イオンモール1階、飲食店フロア街にあります。店内は広めのイートインコーナーがあるのでランチしたり、お茶タイムで利用したりと活躍できます。ドリンクはコーヒー、カフェオレがおかわり自由なのも嬉しいですよね!値段気にせず何杯でも飲めちゃうので長居しちゃいます笑
ちょっと甘いものが食べたくなったので イオンモール甲府昭和店の1階にある ミスタードーナツへ行ってきました。 ホワイトクリームが入ったドーナツが お気に入りです。 イートインコーナーは、窓際の席が あるので、とても明るくて気に入っています。
コース料理は6,600円~ご用意。舌で四季を感じる絶品料理に次々と手が伸びること間違い無し♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。