• 店舗公式

マバシヒガシグチセイコツイン

馬橋東口整骨院

4.76
口コミ
772件
写真
15件

口コミ

772
ゲスト
ゲスト さん

めっちゃすごい

5.00
投稿日

自分がお世話になっている馬橋東口整骨院すごく雰囲気が良くわきあいあいで、患者さんとよく話し合いながら指圧、ストレッチと素晴らし針などで起き上がれなかったのが、今では金ちゃん走りで嬉しくなりました。
是非来てみて下さい!
受け付けの先生を見に来て下さい!
どうぞよろしく

0

初めての利用です。

4.00
投稿日

あまり整骨院は利用した事が無かったのですが、デスクワークをする機会が多くなり腰痛気味になったため利用させて頂きました。
初めての利用ですが、スタッフの方が分かりやすく説明してくださり、スムーズに施術して頂けました。

5
ゲスト
ゲスト さん

院の雰囲気

5.00
投稿日

元気な先生が多くて院全体も明るい雰囲気です。
治療も力が入ってるのでガッツリやってほしい人にはおすすめ出来ると思います。
土日祝もやってて予約してれば待ち時間もそんなになく治療受けられるので便利に通えています。

0
ゲスト
ゲスト さん

赤ちゃん連れでも安心

3.50
投稿日

産後の骨盤矯正と腰痛に悩んでいたが、赤ちゃんがいるので通院できないと思い、そのままにしていました。
おんぶと抱っこする時間が増えて腰痛と首、背中まで痛くなってしまい、整骨院を探していて、子連れでもいいとホームページにのっていたので試しに行ってみました。
子供がぐずっても、先生があやしてくれたり、抱っこしてくれるので、安心して施術が受けられたし、一回の施術で体の痛みがやわらいだので、通院するようになりました。
先生方もみんな気さくでとてもいい雰囲気です。

0

仕事帰りにでも

3.50
投稿日

体の調子が良くなく整体に来ました。まだ三回目ですが少しずつ良くなっているような気がします。先生方も若く、雰囲気も良い感じです。朝9時30分から夜21時00分までやっているので仕事が遅くなっても来れるのが良いと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

疲れがとれます

5.00
投稿日

姿勢をよくしたいと思い骨盤矯正の利用を始めました。仕事終わりや疲れた時にも利用していますが本当に疲れがとれてすっきりします。最初は緊張もありましたが、スタッフの方々は声をかけてくださったり気にかけてくれたりと優しいです。また 、いつも明るい雰囲気で元気が出ます。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切で技術の高い接骨院です

5.00
投稿日

姿勢を矯正するために通っています。
先生方は、どなたも親切で高い技術をお持ちですので、いつも施術には満足しています。
通院回数はまだ5回程度ですが、かなり姿勢も良くなってきました。
料金も回数券を買えば良心的価格だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故にあい、通っています。

4.00
投稿日

接骨院を見かけることはあっても実際に入る機会はありませんでした。交通事故など痛みで苦しい場合、1度試してみると良いと思います。21時まで診療が出来るため、仕事の後でも間に合うのが助かっています。また、土日祝日もやっているため、スケジュールに合わせやすいのもポイントです。

0
ゲスト
ゲスト さん

雰囲気

4.50
投稿日
利用日

先生と患者さんが仲良く会話して明るい雰囲気の整骨院だと思います。整骨院は、古いイメージあって以前は入りにくいイメージありましたが、そうではなく、年齢も若い方からご年配の方と沢山来ていました。頭痛や腰痛が良くなりました。駅から近くて寄りやすいですね。

0
ゲスト
ゲスト さん

筋膜ストレッチと矯正やってます。

4.50
投稿日

遅くまでやってるので、仕事帰りに立ち寄ることができます!
急なスケジュール変更にも柔軟に対応いただき通いやすく非常に助かります!
先生方も明るく気さくに話せる方ばかりで、そちらも毎度楽しみにしております(笑)

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢が悪く…

5.00
投稿日

鏡で見た時、姿勢の悪さに悩んでいましたが、ある日馬橋整骨院をインターネットで見つけることが出来きました。
真剣に相談に乗って下さり、アドバイスもして下さったので本当に助かりました。
姿勢も以前より改善されて自信が持てるようになったので通院して良かったです!

0
ゲスト
ゲスト さん

信頼できる整骨院です!

5.00
投稿日
利用日

以前は他の整骨院に通っていましたが全然良くならず、ここに通院して鍼と矯正をしてからだんだんと調子が良くなってきました!
ここの鍼は1本1本がしっかりと効いている感じがしてやってもらうととてもすっきりします!

0
ゲスト
ゲスト さん

首の寝違え

5.00
投稿日

最初は首の寝違えを治したくて伺ったのですが、寝違えは鍼や電気ですぐ治りました!
それから、姿勢の悪さも気にしていたので、おすすめされた矯正治療を始めて3ヶ月が経ちますが、自分ではかなり良くなったように思います。以前からあった肩こりや背中の痛みも減ってきました!本当にここに来てよかったです!
スタッフさんも気さくな方ばっかりで仲も良くて、楽しく治療を受けられます!

1
ゲスト
ゲスト さん

子供が喜ぶ整骨院

5.00
投稿日

私は整骨院に通い初めて2ヶ月程になりますが、子供の面倒を見てくれて、とても助かっています!!
スタッフさんもみんな明るくて仲が良いのが伝わります!
最初は腰が痛くて通っていましたが週に2.3回程通ってて、今はほとんど痛くないです!

1
ゲスト
ゲスト さん

腰痛治療でお世話になってます!

5.00
投稿日

1ヶ月ほど前、朝起きたときズボンをはこうとしてぎっくり腰になりました。こちらでマッサージと姿勢の矯正をしてもらったところ歩いて帰れるようになりました。今は姿勢を良くするために通っています。これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

上半身矯正

5.00
投稿日

腰痛と五十肩の治療で通院中。
仕事で重いものを持つことが多く、仕事のあった日の後に行くと肩や腰が軽くなりました。
明るい雰囲気で入りやすいです。
高校で陸上をしている子供も通院していて、大分痛みがなくなり、走れるようになりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

行ってみて良かった。

5.00
投稿日
利用日

仕事で肩を痛めて通院を始めました。治療後すぐに痛みはなくなりました。また、通院を始めて結構すぐに慢性的な肩凝りも治まってきました。若い整体師さんが多いですが、雰囲気は静かで落ち着いて施術を受けられ、眠ってしまいそうな心地良さでございます。良いところでございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

助かりました🎵

5.00
投稿日

ぎっくり腰ならぬぎっくり背中のような状態になり、初めて治療に伺いましたが、かれこれ10日間毎日先生達が頑張ってくださり、なんとか家事ができるようになりました。
背骨の矯正や猫背治療、肩甲骨はがし、針治療などいろいろなメニューがあって、自分に合った方法を選べるのがとても気に入りました。
長年の背中の痛みをしっかり治したいので、これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後矯正

5.00
投稿日

産後、骨盤が開いて歩くのに違和感があったので、通っています。いつもスタッフの方が明るく挨拶して下さり、活気があります!
施術中は、スタッフの方が子供(3ヶ月)の面倒を見て下さり、院内はおもちゃも充実しているので、子連れのママさんには至れり尽くせりの環境です。家にこもりがちなママさんには、スタッフの方と楽しくお喋りをしながら体の調子を整え、子守までしてもらえるので、とてもオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

子連れで来てます!

5.00
投稿日

もともと腰痛持ちで産後に腰の痛みが辛くなったので、整骨院を探していたところ、こちらの整骨院に出会いました。今は産後の骨盤矯正で通ってます。6ヶ月のプランで通っており、腰の状態もかなり良くなって、毎日腰が軽いです!こちらは、子連れでも来ることができ、ぐずったらあやしてくれるので、安心して通うことができます。先生方とも楽しく話すことができ、来ることが楽しいです!

0

概要

住所

千葉県松戸市馬橋122京金ビル101号室

アクセス

【JR常磐線 馬橋駅からの道なり】改札を出て右に曲がり、東口の階段を降りたら当院が見えます!しちりんさんとファミリーマートさんの間です。

最寄駅
バス停
  • 馬橋駅西口から170m (徒歩3分)
  • 馬橋駅から170m (徒歩3分)
  • 馬橋東口商店街から160m (徒歩3分)

八柱駅から徒歩1分☆平日9時~22時、土日祝9時~17時まで営業!お子様連れ歓迎☆

八柱駅前接骨院

アクセス
  • 北松戸駅から徒歩32分 (2.5km)

<北小金駅から徒歩3分>理学療法士の国家資格を保有|20年以上の業界歴を活かしたオーダーメイドの施術

リーフ整体院

アクセス
  • 北松戸駅から徒歩51分 (4km)

お知らせ

更新日

移転リニューアルオープンのご案内

移転リニューアルオープンのご案内の写真
更新日

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内の写真
更新日

日曜日、営業時間変更のお知らせ

日曜日、営業時間変更のお知らせの写真

お近くのお店

『皆さんを笑顔に!』体の痛みお任せ下さい。平日20時まで受付

五香中央整骨院

アクセス
  • 北松戸駅から徒歩61分 (4.8km)

新規の方(健康保険証可)も随時受付。16時以降ご予約限定で自費メニュー10分延長無料中!※矯正は不可

あいな接骨院

アクセス
  • 北松戸駅から徒歩35分 (2.8km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET