口コミ

6

美味しい珈琲、お菓子♪

4.00
投稿日

美味しい珈琲の試飲につられて、つい立ち寄ってしまいます。
家飲みの珈琲も、こちらのマイルドカルディです。そのままもカフェオレにしても美味しい。
お菓子なども美味しく、プレゼントにもよく活用します。
店内が狭く、ベビーカーだと通りにくく、ゆっくり見れないので、もう少し通路が広いと嬉しいなぁと思います。

0

カラフルタウン1階に入っています

3.50
投稿日

店頭でコーヒーの試飲をされていたので、誘われるように店内に…
海外のお菓子や珍しい食品が所狭しと並んでいます♪
輸入品だけではなく、全国各地のご当地お菓子や調味料などもあってみているだけでも楽しめます★
カルディオリジナルの抹茶のお菓子が大好きでよく購入しています。

0
matsu04
matsu04 さん

コーヒーが美味しい。

4.00
投稿日

カラフルタウン1階にあります。店内の通路は狭めなので、ベビーカーで入るのは、少し辛いかも。

店舗入り口では、いつもコーヒーの試飲を行っています。夏はアイス、冬はホットで、基本的にはミルクと砂糖が入ったコーヒーです。言えばブラックコーヒーももらえます。このコーヒー、とても美味しくて、飲みながら店内を見れるのも嬉しいです。

店内には所狭しと商品が並んでおり、おしゃれな商品や輸入品も多くあります。

0

コーヒー♫

4.00
投稿日

大型ショッピングモールにはあるカルディです。
カラタンに行った際には、必ず寄ります。
コーヒーの試飲をやっていて、飲みながら、店内を物色します。
先日は柚子茶を買いました。スーパーやリカーショップより安かったです。
いつ行っても賑わっている印象です。

0

豊富な品数に病み付きです(^.^)

5.00
投稿日

イトーヨーカ堂へのショッピングのついでに必ず立ち寄ります!
珈琲の試飲がお目当ての事もありますが、飲みながら店内の商品を見て歩けるのは魅力ですね!

商品の入れ替わりがとっても早く、お気に入りの商品は見つけた時に買いだめておくことをお勧めします!

次回の入荷は未定・・・・なんていう事もしばしばです。。

私のお気に入りは、キャンベルのスープです!
具材を鍋に明けたら、同量の水や牛乳を入れて簡単に作れます!!

バーゲン時は1缶180円ほどですよ!
買いだめに絶好の一品です(^.^)

0
yuki
yuki さん

大型ショッピングセンター内

4.50
投稿日

カラフルタウンはとても大きなショッピングセンターで時間がつぶせる場所です。トヨタグループのトヨタ紡織が保有していた工場跡地に建設されたらしく、一階にはトヨタ車がずらりとかなりの台数展示されています。この店舗内にあるイトーヨーカドーは岐阜県内で唯一のものとか。
仕事の合間の時間つぶしに利用しました。カルディは好きなのでよく他の店舗も利用していますが、こちらでは杏仁豆腐とキューピーマヨネーズを買いました。マヨネーズはビンに入っていて、このビン欲しさに衝動買いです^^;

2

概要

住所

岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6 カラフルタウン岐阜1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • カラフルタウンから52m (徒歩1分)

**上品で丈夫な牛革ランドセルがおすすめです**

早水カバン店

アクセス
  • 柳津駅(岐阜)から徒歩70分 (5.6km)

お近くのお店

152号沿い長森にあり広範囲のお客様にご利用頂いています

kusakanmuri

アクセス
  • 柳津駅(岐阜)から徒歩98分 (7.8km)

**上品で丈夫な牛革ランドセルがおすすめです**

早水カバン店

アクセス
  • 柳津駅(岐阜)から徒歩70分 (5.6km)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET