口コミ
4
件
浜松のシンボルでしょうか。浜松市内からでも新幹線からでもその高層の建物は浜松を代表するにふさわしい景観です。 ホテルオークラや飲食店も入っていますが、主として研修や会議に使用される施設がメインでそういった用事がなければあまり行くこともないような気がしますが、45階の展望界からの眺望には素晴らしいものがあります。 ところで、このアクトタワーですが、ハーモニカの形をしているのですね。
0
最上階に展望室があり浜松市内を一望できます。入場料が500円。サンセットをみたかったのですが、夕方6時までしか営業していないので夏場は日が沈むところまでは見れないと思います。アクトタワーは広いので迷子になりそうな位で複雑でした。
0

ともぽむ
さん
展望室もあります
- 投稿日
JR浜松駅直結のタワーです。駅ビルメイワンの東側から行けます!
宿泊施設のホテルオークラや飲食店街・オフィス・ショッピングなど様々な形態のものが入居しています。
浜松市内では最も高い建造物で、市内の離れたところからでも姿を確認できますよ( ´ ▽ ` )ノ
アクトタワー展望室からの街の眺めは最後ですよ!
0
概要
住所
静岡県浜松市中央区板屋町111−2