口コミ
池袋駅東口の出口にあるJR東日本系のハンバーガーショップです。
朝は7時から開いているので、朝食にぴったりな場所です。
朝からハンバーガーというのも中々ハードではありますが、ガッツリと朝の活力をつけたい場合にぴったりです。
前回はローストビーフ丼を食べたのですがこちらで今回はハンバーガーのテイクアウトをしました。
エヴァンゲリオン好きな方はオススメの今限定コラボバーガーなどもあります。
くじ引きなどもあり楽しめると思います。
私はハズレの紙のコースターでした。
ハンバーガーはボリュームがあってポテトとオニオンフライも美味しくて大満足でした。
今週金曜日、仕事で池袋に出かけ昼食をこちらで食べました。
西武池袋駅から近くわかりやすい場所にあったこととお店の中がおしゃれなカフェ風だったのが決めてかな。
入り口近くに大きなモニター付の注文受付機が2台あり、商品を選んでスイカで会計しました。
出てきたナンバー付きのレシートを持ってカウンターで待つだけです。
今回はタコライスのセットメニュー980円、ドリンクはコーヒーを選択。
これで980円は安いですね。
席数も多くてお客さんの回転も速いので一人で入っても先に席取りしなくても大丈夫みたいです。
一人掛けのテーブル席にはコンセントがあり食事中に携帯の充電ができました。
また利用したいです。
池袋東口にあります。
JR東日本の関連のお店です。
以前とは外観も看板も変わって、
リニューアルして欧米風のお酒も飲めるレストランのようになりました。
Rベッカーズとなりました。
天井も高く、インテリアも凝っておしゃれな感じです。
1階席と2階席があります。
禁煙席、喫煙席で分かれています。
仕事帰りにお気軽に立ち寄れそうなお店です。
外国人のお客さんのグループもありました。
メニューは、ハンバーガー、クロワッサン、ローストビーフなど肉料理、
その他食事メニュー、ドリンクメニューはアルコールもあります。
お得なセットメニューもあります。
となりには、同じJR東日本の関連グループのおむすび専門店ほんのり屋があります。
ほんのり屋で購入したおむすびのセットを、
ベッカーズの席で食べることが出来ます。
お支払いには、SuicaやPASMOなどの交通系電子マネーが使えます。
JREポイントも貯まります。
JR池袋駅北口改札を出て東口に登る階段を上った脇にある大型店舗。一階は禁煙席で、二階の一部が喫煙席になっている。駅前で人通りも多く、店内は混み合っていて、利用時間によっては座席を確保するのが大変かもしれない。自分の立ち寄ったのは土曜の夕方で、混み具合は90%と言った感じ。ただし、客単価が高めの店で、コンセントのある席もあって長居が出来るのが嬉しい。テーブル席の間隔も程よい広さだと思う。自分が注文したのは粗挽きミートハンバーガーとフライドポテト&ドリンクのセット。あまりを見回すと、そうしたセットメニューを注文している客が多めだ。注文カウンターと商品受け取りカウンターは別になっている。アルコール類もあるし、朝早めに開店しているので、池袋東口では使い勝手の良い店だろう。
池袋の改札を出ていけふくろうがあるところの階段を上れば外に出なくても入れます。
ファストフード店です。
2階まで席があり一部喫煙席になっています。
ガラスで仕切られていますが2階の禁煙席に座っていてもタバコの臭いがして嫌煙家としてはたまったものではありません。
ハンバーガーやポテトなどせっかく美味しいのにこれでは台無しです。
店内は常に混んでおります。
待ち合わせや、疲れた時にちょっと休憩に利用しています。
お酒や料理、ハンバーガーにケーキと色々あるので食事もできます。
店内はいつも混み合っていて二階もありますが、座れるところを探すのに苦労します。
案内してくれる店員さんがいてくれるといいなと思います。
高めのハンバーガーです。
けっこう美味しい。
昔は、職場の近くにあってよくモーニングしてましたが、味は普通かな〜という印象でしたが、美味しくなっていました。
セットメニューもあるので、迷わなくてもいいかな。
池袋で待ち合わせをすることになって利用しました。
いままで入ったことありませんでしたがとてもおいしかったです。
メニューもたくさん選べて若い人に人気なのも納得ですね。
ぼくは粗引きチリチーズバーガープレートを注文しました。
ミニサラダもついてるので満足でした。

高めのファーストフード
- 投稿日
- 予算
- ¥800
東口のパルコの横にあるカフェです。
この店舗のメニューは他のベッカーズと少し違っていて、バーガーメニューは数種類しかなく、タコライスなどのご飯メニューがありました。
レジで注文してお金を払った後に受け取りカウンターで料理を受け取る形式です。
店内はかなり広いです。
1Fが禁煙席で2Fが喫煙席になっていました。
席数は多いですが大人数用というより1人〜2人くらい向けで、カウンター席も結構ありました。
夜に行ったらかなり混んでいました。
スペシャルバーガープレートを注文しました。
ハンバーガーは野菜が多めでヘルシーな感じで割とおいしかったですが、セットのからあげはレンチンぽくてイマイチ。
ポテトは皮つきの普通のものでした。
これだったら他のベッカーズの方がおいしいかなと思いました。