まくどなるどうきまふなとえきまえてん
ファーストフード
ハンバーガー
JR埼京線の「浮間舟渡駅」を出てから 左側に進むと、徒歩2分くらいで着く、とても立地のいい店舗。 いつも賑わっていますが、回転率はいいため、 比較的いつでも席に座れます。 スタッフさんの対応もよく、商品も早く出来上がるので、 よく利用します^^
埼京線 浮間船渡駅の駅前にあるハンバーガーショップです。 この駅周辺は、カフェがない事もあり、待ち合わせ場所等に 利用されている方がとても多いです。また、外で食べられる スペースも用意されています。 電源コードを利用できる箇所もあり、ビジネスでも 助かるお店です。店内は少々手狭なので、時間帯によっては 座席がない事も・・・・ 注文前に座席確保をお勧めします。
浮間舟渡駅から歩いて2分ぐらいのところにあるマックです。 待ち合わせなど目印にもなるし時間合わせをするのにもとても便利です。 お腹が空いたらテリヤキバーガーが最高ですね。 キャラメルラテのアイスは甘くてとてもおいしいです。
駅の改札を出てすぐにあるマクドナルドです。浮間公園からも近く、便利な場所にあります。 小さめなお店ですが、店員さんの愛想は良く気持ちいのいい接客です。 そんなに混雑しているときは今まではなかったのでわりとゆっくりできますよ。
浮間舟渡駅からバスに乗って戸田葬祭場に行くとき、家族と待ち合わせに利用しました。 小さいお店ですが、平日の午後4時頃だったためか、席は半分くらい空いていて、静かな雰囲気でした。 雨が降って、急に寒くなった日だったので、100円で座って温かい飲み物が飲めて、助かりました。
店内は小さめで混んでる時は中では食べれないこともありますが、目の前が公園なので天気のいい日はそこで食べれます。子供連れて遊びに行けるのでたまに利用します。 昼時は混むので少し時間をずらして行くと待たされることなく買うことができます。
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。