口コミ
比較的手頃な価格でお腹いっぱい食べられるお弁当屋さん。寿司がメインな寿司弁当は種類が沢山で。目移りいつもする。ちらしが個人的にオススメだな。かなりしっかりすし飯も入っていて、食べ応えがあり味も美味かった!
デパ地下にある寿司店。比較的良心的な価格で美味しいお寿司がテイクアウトでたべれます。ちらしが美味しかった。
ディスプレーも選びやすく種類も豊富なのが良いです。今度は握り寿司も買ってみたいな。
有名なデパ地下寿司はお得にテイクアウトしてお寿司を食べたい日にオススメだよ。

良心的な価格で嬉しい
- 投稿日
JR私鉄各線横浜駅直結、横浜そごう地下にあります。様々なジャンルの食品やスイーツ店が集合している一角に、皆さんご存知のちよだ鮨さんもあります。
売り場ブースには、新鮮で美味しそうな握りや巻物がビッシリと並べられており、毎回どれにしようか悩む程です。
ちよだ鮨さんは価格も良心的なので、自宅に友人や親戚等、いつもより大人数になる際なんかも、とても重宝しています。
場所柄曜日時間帯に関係なく、建物全体が常に込み合っている為、ちよだ鮨さんも例外なく混雑していますが、明るく元気な店員さんが手際よく対応して下さるので、そこまで気にはなりません。
活気のある空間に並ぶ新鮮で美味しい寿司は、やはり定期的に食べたくなりますね。
横浜そごうのおすし屋さんが軒を並べる中にあります。
いつもどれにしようかなとお店を見て歩くんですが、結局ちよだ鮨で買っています。
うちは家族の人数も多く、それぞれ好みも違うのでちよだ鮨は種類が多いので
助かります。お財布にもやさしいのがなによりです。
主人とお婿さんにはにぎり、体重が気になる私と娘は量が少な目のもの、孫たちには巻物。
サラダ巻き、納豆巻きがお気に入りです。
横浜駅から地下街で繋がっている、横浜そごうはとても便利なところにあります。
地下には食品街でたくさんのお店が入っていて、いつでも混雑しています。
ちよだ鮨は、ちらし寿司、握り寿司、巻き寿司と美味しい品がそろっています。
中でもアナゴはふわふわで分厚くオススメです!
ちょっとお寿司を食べたい時に。
- 投稿日
横浜SOGOの地下にあるお寿司屋さんです。
販売のみの寿司屋さんですが、価格もリーズナブルで味も良いですヨ〜(^皿^)
よくランチを買いにいらっしゃるお客様を見掛けま〜す(^-^)
ちょっとお寿司が食べたい時に良いですヨ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
横浜そごうにあるお店。
仕事の昼休みにお寿司を
食べたくなるとちよだ鮨に買いに行ってます。
ランチでいつも買うのは
得折 おおしお
そんなに高くないのに
そこそこおいしいです。
ツナサラダの太巻きも
けっこうお気に入り。