オフロノオウサマオオイマチテン
銭湯・スーパー銭湯
大井町駅から徒歩3分(210m)
阪急大井町ガーデンにあります。 岩盤浴やサウナや露天風呂や食堂 などもあります。
阪急アワーズインに宿泊時に利用。 宿泊者でなくても利用できますが、宿泊客の利用が多かったように感じます。 広さはそこそこですが、サウナが2種類あり、暑さや広さ的にも利用しやすかったのが良かったです。 お風呂の種類も多く、長居してしまいました。 受付のスタッフの方がとても感じが良かったです。
阪急大井町ガーデンの3階にあり ます。大井町駅から歩いてすぐに 着きました。岩盤浴やサウナや 露天風呂もあって楽しめました。 食堂もあって広東麺が美味しかった です。
駅から近く、お風呂についてはとても充実していおり、日頃の疲れを取るのに利用しています。 平日なら、やや混んでいますが、ストレスなく利用できる程度かと思います。 一方で、食事処の接客の質があまり高くなく、行くたびに残念な気持ちになります。 カウンター席の真後ろをドタドタと大きく足音を鳴らして通ったり、注文を間違えても謝りもせず無言で下げたり、無愛想に語尾を伸ばした口調で応対したり……。 一つ一つは些細なことですが、気持ちよく入浴した後の余韻が削がれいい印象がありません。 いいところなだけに、ここのスタッフの質は改善してほしいですね。
店内にはお休み処というスペースがあり、寝ることができます
ドクターフィッシュ
この看板が目印
入浴回数券
店舗・施設の情報編集で最大13ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。