服・洋服
横浜駅から徒歩2分(92m)
とてもおしゃれでかわいらしくて、かつ上品な雰囲気のある洋服がきれいに並べられています。色ずかいもニュアンス色が多くて、他ではあまり見ないかんじです。お値段はそれなりにしますが、アクセサリーなどは手ごろな値段のものなどもあって、お勧めです。
横浜ルミネの3Fにある洋服店です。 店内は広めできれいです。 レイアウトも見やすく作られており、試着室も広くて使いやすいです。 カジュアルなものが多いですが、季節柄、クラシックできれいめの服も結構ありました。 また、自ブランド以外の取り扱いもあります。 店員さんの着こなしも参考になります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。