ドン・キホーテニイガタエキナンテン
ドン・キホーテ新潟駅南店
口コミ
実に私が以前からほんの数回だけ、どうしても必要な物をお買い物したかったので気軽に立ち寄って見ようと計画を立てていた訳有りなもんだし、偶々(たまたま)運良く奇跡的に唯一(ゆいつ)物凄い激安に値下げされてる商品も含めば、勿論尚更お財布にもかなり優し過ぎる程お買い得感も満喫出来たお蔭様なのや今でも引き続き思い浮かべた時点で、是非共ご利用したら良いと(いいと)確信しちゃいますもん。
みんなが大好きドン・キホーテ!!!
買い物に行くとついつい買ってしまいます!!
バズってるものは大体ドンキにあったりしますね!
品揃えが豊富で、いつも予算以上買ってしまいます!!柔軟剤も大きくて本当に感謝してます!
日用品を買いにたまに行きます。石鹸とかシャンプーが安いから助かってます。商品もたくさんあるので、いろいろ選べていいです。けど、どこにあるのか探すまでも時間がかかるので、決まった商品ばかり買っています。遅くまでやってるから仕事終わりでも行けるのはいい。
ないものはないんじゃないかというくらい色々なものがありますね。
ありすぎて探すのは大変です。
毎日使う髪のスタイリング剤がここにしかないので定期的に買いに行きます。
慣れてればすぐですがそうじゃないとレジを見つけるのもやっとかもです
新潟駅南口の近くにあるなんでもあるお店って感じですね。
日用品からちょっとした家電もあります。
化粧水とかも売ってるし価格も少し安くなってるので
よく買いに行ったりしています。
色んな種類があっていいのですがどこに何があるかを見つけるまで大変だったりしますね。
新潟駅南口近くにあるドン・キホーテ。広い売り場は迷子になりそうなくらいです。食品やお菓子関係がいつも安いので買い出しに行きます。ちょっとしたテーマパークみたいに面白いものがあるので楽しいです。立体駐車場があります。
ドンキの歌が聞こえるとエンドレスに頭の中に残る歌!!!!
物が沢山あってたまに迷子になります!!!
あそこにアレがあると思っていくと、場所の配置が変わってるので、わかりにくいです!!
でもいろんな物があるからたのしいです!
日用品とか生活雑貨、車用品が割と何でもあります。普通にスーパーやカー用品店で買うよりは安いのかも。
衣類や下着類も色々売っていて近くにお店があると便利です。
たまに大幅な位置が変わったりするので、何がどこにあるか分からなくなるのが難点です。
ドンキホーテさんは
商品がたくさんあります。
ニューエラのキャップや
なかなか売っていない
焼酎の有名メーカーの小瓶など
他の店にない掘り出し物が
あるので良く利用しています。
衛生用品のアルコールや
かわいい文具も魅力的です。
新潟駅南口から歩いて少しのところにあります!
目立った外見なので場所がわからないことはないかと思います。
日用品はもちろんですが、いろんなものがなんでもあるので
行けばなんでもそろってしまいます!
ごちゃごちゃして探しにくいのが難点です。
新潟駅の南口から歩いて5分くらい。
ビッグスワン方面の広い道路をまっすぐ歩いていくとあります。
駐車場もあるので、お買い物をするのであれば車でも便利です。
とにかくいろんなものがあるので、お目当てのものを探すのは大変ですが、それが楽しかったりもします。金額的にはものすごく安い、というわけではありませんが、ついつい買ってしまいますね。もう何年も前に買ったヘアアイロンがいまだに現役で使えています。
新潟駅南口から徒歩10分ほど。
ビルの中にあります。
店内は迷路のように広いです。
ドンキホーテは商品の品揃えが良く、
欲しい商品が安くていつでも買えます。
隣にはラーメン屋さんやクレープ屋さん、
近くにはゲームセンターもあるので行きやすい店舗です。
迷路のような店内で楽しいもの探しをする感じのお店。
コレ!と決めていくよりも宴会景品の何かを探しに行くということの方が多いかな。
ドンキはプライベートブランドも持っているので行くとついつい買っちゃいます。
新潟駅からすぐの場所にあります。
ドンキホーテを含む施設の中にあります。横にはラーメン屋やクレープ屋などがあるため、夜でも家族で来ている人が多かったです。
新潟に泊まりの用事で来たときに朝ごはんとして食べるものや水やジュースなどを買いました。水は40円くらいで買えました。
基本的に何でも揃う点は大阪や東京のドンキホーテと同じです。
駅前で何か買い忘れた際にはかなり便利だと感じました。
新潟駅南にあり、行きやすい場所にあります。
店内は広くて何でも揃っているので、便利です。
商品が高いところにあるものもあるので、背が低い人は届かないかも。
深夜になると若い人が多くて、少し近寄りづらいかんじがあります。
有名なディスカウントショップ。
売ってるもの自体は他のお店でも買えるものが多いですが、あのごちゃごちゃした陳列の中から掘り出すのが一つの楽しみです♪
特に深夜の雰囲気が好きで、用事はないけどとりあえず行ってみてフラフラする…というのが楽しいです。
新潟駅から、徒歩3分のところにある
ドン・キホーテです。
駅のそばだったので、仕事の帰りに
よくお買い物をしていました。
日用品から、電化製品、ブランド品、
衣料品とありとあらゆる商品が
ごちゃごちゃと置いてあってので
どこになにがあるか、探すのも楽しみの
一つでした。