居酒屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩1分(46m)
ランチは850円〜で、日替わりメニューが3種類。 どれも結構なボリュームがあり、満足できます。味はもちろん美味しいですよ!お勧めは「マグロのづけ丼」「鶏照り焼きステーキ定食」で、どれもトロロや野菜がついていてお腹いっぱいになっちゃいます。 夜のメニューも色々あり、素材は鮪&鶏&豆腐が主です。 「韓流ねぎとろ 韓国のりを巻いて」630円や「鶏ももあぶり焼き」682円は超おススメです。 あと、週末は予約をしないとなかなか入れないです。
お酒が楽しめて酒好きにはたまらん
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。