レストラン
旧居留地・大丸前駅から徒歩3分(240m)
気軽にフレンチを楽しめるビストロがNEW OPEN!ランチ、カフェ、ディナーとお気軽に
JR三ノ宮駅と元町駅の中間、生田ロードの筋にあるお店です。 店内はお洒落な雰囲気で、30名ほどの大人数の場合は貸し切りにもできる広さです。 コースを注文したのですが、飲み放題メニューにはノンアルコールのカクテルが豊富にあり、アルコールのカクテルがほぼノンアルでも注文できるという点はかなり良かったです。
ランチタイムに寄りました。 1050円のランチは、メインがカレー、パスタ、魚、肉、オードブルなどの種類があります。 ハンバーグがメインだと1200円です。 私は、オードブルランチを頼んでみました。 まず、マッシュルームのスープが素敵な器で出てきます。 しっかりマッシュルームの味がする、美味しいスープでした。 次に、ワンプレートにスペインのタパスのように 色んな料理がちょこちょこと乗って出てきました。 フランスパンは、お代わり自由で、持って来てくれます。 このメニューだと、マッシュルームスープがメインのようでした。 最後に、コーヒーやデザートがついてないので、この辺りにしては 安めの価格なのかもしれません。 夜はバーのようになるのか、お酒もたくさん置かれていました。 しかし、客層は子供連れからカップルまで、幅広かったです。 店員さんも、テキパキとお客様をよく見て動いているのがわかりました。
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。