スイーツ
綱島駅から徒歩1分(14m)
こだわりのチーズケーキが店内でも自宅でも味わえる"ガトー横浜 綱島店"
何年か前のことですがチーズケーキを購入いたしました。私はケーキの中ではチーズケーキがいちばん好きです。こちらのチーズケーキは甘みと程よい酸味が口のなかで蕩けてしまいました。チーズケーキ好きにはおすすめしたいケーキ屋さんです。
チーズケーキといっても、生地がタルトのような生地なのでチーズタルトに近いと思います♪ 滑らかなチーズで甘さが少なめなのでスッキリとしたチーズケーキです。 チーズもそこまでキツくないので、チーズが苦手な方、甘い物が苦手な方でも美味しく頂けるかと思います♪
チーズケーキの専門店です。店内で食べることもできますが私は持ち帰りで買っています。ケーキの中でもチーズケーキが一番好きでチーズの酸味と甘みが好きな理由です。ガトー横浜のケーキは一度食べるとやみつきになるおいしさです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。