カフェ・喫茶店
高岳駅から徒歩3分(220m)
お好みのドリンクに、ふんわり山パンとゆでたてあったかゆで玉子が無料で楽しめます。
ちょっとの時間をつぶしたりするのに 最適なお店です!! コメダが大好き過ぎて 一日中居たいのですが・・・・・ さすがにそれはお店に迷惑なので ホドホドにしています。何でもおいしいし、ゆっくりできました。
東区泉にあるコメダ 古い店舗でレトロな色合いと店内。30年以上前からある 使用しているものも昔のもの 古き良き味が好きな人はとことんお気に入りです。常連も年配さんが多いです。 行った際は今の時代に逆行してたばこOKでしたが今はどうでしょうか? モーニングはいっぱいです
高岳駅すぐそば(高岳北交差点そば)にあるコメダさんです。 かなり年季の入っている店舗で 知る限り30年以上ここでやってると思います。 居心地のいい座席と店内。 適度に飲みやすいコーヒー。 お腹が膨れるレベルの十分な軽食類 喫茶店に求められるものがすべてそろっている良いお店です。 敢えて風格あるレトロ感を残してくれているのか そこがとてもお気に入りだったりします。 最近更に店舗が増えまくってるコメダさんですが 昔から住んでいる地元的には、こういう雰囲気だったよなぁ、と 懐かしさも感じる佇まいも残しているのが好きですね。 変わらぬ良さを体現している良いお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。