寿司・鮨
高槻駅から徒歩4分(250m)
ほとんどのネタが100〜180円位の値段なのでがっつり食べられます。 ネタもなかなかよく、その日のおすすめを主体に食べれば失敗する事もほとんどなし。 おすしの定番にあつあつたまご、網焼きうなぎというのがあっておすすめの一つです。 しかし本当のおすすめはサイドメニューなんです。 一番のおすすめはマグロの中落ちユッケ。200円程度でなかなかおいしかったりします。 あと天ぷらの類いも100円台を主体に野菜盛りとかイワシ、ゲソなど日替わりでいろいろあります。 冬は1人前のお鍋が5種類以上あります。 あとうどんもいろいろあって、自分ははりはりうどん(豚肉と水菜)なんかが好みです。 自分はダイエット中なのでお寿司は食いたいが炭水化物(こめ)の量はあんまり・・・という感じなのですが ここなら炭水化物を少なくお腹いっぱい、値段もひとり2000円台くらい(ドリンク抜き)で収まってしまいます。 ここまでほめる必要があるのかとも思うのですが家族連れでも気を使わないので良いと思いますよ。
美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。